車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
女神様の濡れたV字開脚をしゃぶりに(///ω///)♪
女神様の濡れたV字開脚をしゃぶりに(///ω///)♪ 昨日は、女神様が排卵期に入ってヌチャヌチャと聞きつけ朝も早よからプチ遠征(^^)/

ワタクシ、最近岩ばかり満喫してましたのでたまには……と

何時もの要らんボディー銀色Brsのドラえもんポケット81さんと

今回、特別ゲストのマサボー君急遽参戦(///ω///)♪


では、目に焼き付けて下さいまし(爆)














どうですか?













笑てもらえましたか?







懲りずにまたしゃぶりに行かせて頂きますm(__)m



ご馳走さまでした(///ω///)♪









ps.

DPさん、マサボーさん



おなか痛い程笑わせて頂きました(///ω///)♪


お疲れした~♪m(__)m
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 20:29:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 08:16:16
おつかれでした
久々にぐったりやったわ(笑

けどオモローやったから
また大雨の後に行きまひょ
俺は見学やけど(笑
コメントへの返答
2016/10/11 10:52:18
お疲れ山でした~(///ω///)♪

前半はかなりヌーヌーでしたが後半はグッドコンディションでしたね~♪

箱変えてウインチ付けてリベンジでっせ~(笑)
見学なんてさせません(爆)
2016/10/11 08:30:51
お疲れさまでした。
自分の車置いてからは、楽しかったです。
入り口の逝き帰りほんまにお世話になりました(≧∀≦)
ぶじ?帰れてよかったです(;^_^A

板金にホロに補強にいろいろとお金と時間かかりそうです(つд`)
自分も見学ならいけます。
とりあえずふつうに公道走れるように直しま~す(;´Д`)
コメントへの返答
2016/10/11 10:57:56
お疲れ山(^^)/

幌の左右は星見える程破れてたもんね~(爆)

次回は、ダウンギア&ニール装備で行きましょ(///ω///)♪

ボディーはパイプ組んで最強仕様に~♪

頑張って治して下さいm(__)m
2016/10/11 14:53:17
あ~あ~ としか言いようがないですよー^_^;(笑)


僕は 固い割れ目苦手です((+_+))




ちなみに昨日仕事場で、コソコソ話してたでしょ~(笑)

コメントへの返答
2016/10/11 17:19:23
ワタクシもプニプニしたわれめちゃんが好きですよ~(///ω///)♪

前半のプレイはヌチャヌチャでしたが後半はいきすぎて女神様の股は乾ききってましたわ~(笑)

昨日は昼過ぎにささくさと福岡行きましたよ~♪

似た奴が本社に居るのでそ奴かなぁ(^^ゞ
2016/10/11 21:39:14
某所で写真みて笑ってました

やっぱりドラえもんのポケット81さんは

ミッキーの歯ブラシセットが似合いません(笑)

しかし~激しいなぁ~
コメントへの返答
2016/10/12 07:32:49
ミッキーの歯ブラシ(゜ロ゜)

何度か泊まり掛けで見てますがそこは気づかなかった(^^ゞ

ここは前に来た時より育ってましたねf(^_^;

また、懲りずに行くと思います(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@二人の子持ちくん そこ、中学の時市の代表で走った事あるよ~♪」
何シテル?   10/16 08:44
初めまして姫路在住の三木父山です。 クロカンスタイルを目指し、日々奮闘中 初心者&チキンですが、近くの先輩からのお誘いを心待ちにしてます  ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
誰にも……… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 13:43:39
ホイルのバルブを買いに おーろLづ に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 22:03:00
【これが】フロントデバイスは麻薬【走り初め】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 18:50:00
お友達
元気に走ってる皆さんからのお誘いお待ちしてます

MKY、KS、YS、HKなど、はたまた…
見かけたら声掛けてくださいね~

116 人のお友達がいます
shinnnnshinnnn * (株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認
キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ 二人の子持ちくん二人の子持ちくん
☆ue☆ue ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ええ歳こいた禿げ親父ですが(^_^;) ヨロシクお願いします(^0_0^)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
嫁のチカーノの戦闘車両ダッシュ(走り出すさま) 毎日ゴイゴイ通勤快速ダッシュ(走り出すさま)
日野 プロフィア 日野 プロフィア
お稼ぎ車輌(* ̄∇ ̄)ノ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.