車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 19:41 
@DP81 知らんけど〜(笑)
 03/28 19:52 
@三木父山
ワンコロのクウォンヘッドやで
おまけにエアサスやし(笑
03/21 06:02 
ゲリラでの練習楽しかったな〜(*'▽'*)♪

改めてスキルの高さに脱毛いたしました……

(≧▽≦)
03/11 11:18 
4800¥は安い(≧▽≦)

グリスニップル付き(*'▽'*)♪
03/02 21:00 
今週日曜日走れる人おってかな〜
02/27 11:26 
@ジムライフ 結構険しいですよ〜(笑)
02/26 19:27 
開拓完了〜(笑)

マサボー君手伝ってくれてありがとう♪

どなたか走りますか〜(〃▽〃)
 02/27 10:47 
@三木父山 おぉー楽しそうな所ですね(^_^)
02/19 14:20 
今年初のFUMON訪問(〃▽〃)

ウインチのBOXをエンジンルーム内に収め買うはずでは無かったファイバーとフック購入(笑)
ローラーフェアリードからファイバーフェアリードに付け替え^_^;
ウインチカバーは100¥の自転車前カゴ用カバー装着
02/17 20:25 
@★おさる★ 嫁とか!!(笑)
02/13 19:11 
近隣のジムニー乗りの方今週土曜フモン行きますが相乗りで行きたい!!って方居ますか〜(笑)

連絡待ってます(*'▽'*)♪
02/11 17:54 
@DP81 あなたもいっしよにハイローズ(笑)
02/11 12:04 
@yoko-chan ハイローズです(*'▽'*)♪
02/11 12:03 
@あーたん! ちがいます(笑)
02/10 16:21 
解放(//൦/൬/൦//)


ペラみじかっ(°°\💧)三(💧/ ° o°)/
 02/10 20:57 
@三木父山 ダブルミッションですか?
 02/10 22:47 
@三木父山 ハイロー?ですか?
 02/11 14:51 
@三木父山

ダブルじゃないのね(笑
02/06 20:07 
@ジムソニ いっそ焼きの入ったキャップボルトに交換しときましょ〜(笑)

次、逝くのはリング(爆)
 02/06 22:23 
@三木父山 そこなんですよね... ある意味ヒューズなんで、スペア買っときます!
02/05 22:05 
@ジムソニ ハブ(笑)
 02/05 22:38 
@三木父山 家にスペア転がってると思ったんですけど 在庫切れで... ヤフオクでも高いんですね..._ノ乙(、ン、)_
02/04 14:58 
@DP81 ブラVに塗った色より暗い色に塗りますヾ ^_^♪
02/04 14:14 
@キジムナー あぎじゃ 新しいビートロックのリングですわ〜(^^♪
リングからボルトの頭が出ない使用ですわ〜
 02/04 14:28 
@三木父山 さん 納得です~♪おにゅ~なリング!!確かに頭出てると飛ばしちゃいますね…。(涙  ウチのも出てないんでリングはガリガリですが頭は擦れる程度で済んでます~!
02/04 13:19 
いい輝きだな〜(〃▽〃)

以前の物より厚みも増し材質も変わり

よりツオくなった(☆∀☆)
 02/04 13:59 
@三木父山 さん ん?ビードロックかしら??ん??リングとホイールになって無いような気も…。(謎?
 02/04 14:50 
@三木父山

色は組む前に
塗らなあかんよ〜(笑
02/01 19:12 
@石塚エンジニアリング お久しぶりぶりです(*'▽'*)♪
じつは、キャリーパミュ×❹組み込み済みなんですヾ ^_^♪
石塚氏が走ってる所よりは緩いですが岩の間隔がジムニー殺しなんですわ〜(笑)
今年はキャンプからガッツリお願いしますよ〜(^O^)
あの場所で(*'▽'*)♪
02/01 06:50 
@サダ お久しぶりぶりです(^^♪

そうなんですよ〜^_^;

人手不足&チェーンソー要ります^_^;

結構、ジムニー殺しな雰囲気の場所ですがかなり楽しめる場所には間違いないですわ〜♪
テリオス作りあげてまた別邸で宴会&走行会致しましょう(*'▽'*)♪
プロフィール
「@DP81 知らんけど〜(笑)」
何シテル?   03/28 19:41
初めまして姫路在住の三木父山です。 クロカンスタイルを目指し、日々奮闘中 初心者&チキンですが、近くの先輩からのお誘いを心待ちにしてます  ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
誰にも……… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 13:43:39
ホイルのバルブを買いに おーろLづ に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 22:03:00
【これが】フロントデバイスは麻薬【走り初め】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 18:50:00
お友達
元気に走ってる皆さんからのお誘いお待ちしてます

MKY、KS、YS、HKなど、はたまた…
見かけたら声掛けてくださいね~

115 人のお友達がいます
ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん * (株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認
キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ * 隼77隼77
カロリラカロリラ はりやんはりやん
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ええ歳こいた禿げ親父ですが(^_^;) ヨロシクお願いします(^0_0^)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
嫁のチカーノの戦闘車両ダッシュ(走り出すさま) 毎日ゴイゴイ通勤快速ダッシュ(走り出すさま)
日野 プロフィア 日野 プロフィア
お稼ぎ車輌(* ̄∇ ̄)ノ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.