• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MS@とむやんのブログ一覧

2016年05月18日 イイね!

海釣りに行ってきたった

先週の日曜日、震災後に初めて海釣りに行ってきました。

放射能の問題があって避けてたのですが、全然検出されないのこと。

ならば行くしかねーな!!1



( ゚Д゚)ウヒョー、いい天気。

暑くもなく、寒くもなく、風もない、絶好の釣り日和でした。

さぁさぁ、大物( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

( ゚ ρ ゚ )ボー

( ゚ ρ ゚ )ボー

( ゚ ρ ゚ )ボー



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

こんなんが5匹釣れましたぞ。

夜に「なめろう」にして、美味しく頂きました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted at 2016/05/18 15:48:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2013年05月26日 イイね!

釣りに行って来たった

最近、仕事の件でめっきり鬱になっています。

休日も疲れて家でダラダラ・・・・

これじゃイカン!!1

気分転換に外に出よう、そうしよう。

ってことで、今年初の釣りに行ってきました。



どーん(゚o゚ )

引きが面白ぇ(*´ェ`*)

青空の下で自然と戯れるのも一興ですな。
Posted at 2013/05/26 09:15:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2011年10月23日 イイね!

釣りにいったった2



釣りに行ってきました。

約60cm(2尺)のコイですぜ。

放射能汚染が無ければ食えたんすけどね(´・ω・`)

逃がしてきました。
Posted at 2011/10/23 20:09:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2011年09月11日 イイね!

釣りに行ったった

釣りに行ったった










フナ釣りに行ってきました。

沼地のような水辺は放射能が蓄積されており

比較的放射線量が高くでます。

でも、そんなの関係ねぇ。

一緒に行った友達がコイを掛けましたが、ハリスが持たずバラシ。

そこそこ釣れたので満足でし。
Posted at 2011/09/11 20:23:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 釣り | 日記

プロフィール

MSアクセラ(BK)乗りのトムやんです。 カローラ → RX-7 → チェイサー → マーチ → アコードクーペと乗り継ぎました。 初めて新車を買ったのが今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

友達50人くらいまで増やしたいと思っています。
突然の申し込みはお断りしています。
ブログでの絡みが出来る方を募集していまっする。
47 人のお友達がいます
RiiRii * KGYKGY *
つくしつくし BellminaBellmina
4GO4GO ミストルミストル

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ボクの琴線に触れた車です。 この時代にMTかよっ。 しかもFFターボかよっ。 だが、そ ...
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
5台目に乗った車です。 踏み切り内でミッションブローして動かなくなりました。 16万km ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.