• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MS@とむやんのブログ一覧

2017年10月24日 イイね!

振り込め詐欺撲滅へ 対策の一手

振り込め詐欺撲滅へ 対策の一手



その電話、待った

いや、将棋で「待った」したら負けじゃろw

ここは、唯一プロで待ったで負けた加藤一二三を使うべきだったねw
Posted at 2017/10/24 12:51:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2017年09月28日 イイね!

放送事故

TBSのNスタ、民進党・前原代表にとんでもないテロップを合わせてしまう



前バタトルジさんww

これ絶対わざとだろww

ま、塗装業なら看板掛け替えに丁度いいww

そこまで考えて仕込んだネタならスゲーなww
Posted at 2017/09/28 20:40:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2017年06月11日 イイね!

当たり前のことを大げさに





よく考えれば当たり前じゃねーか!!1

日本では一時間に3600秒も経過してるんやで・・・
Posted at 2017/06/11 20:52:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2017年01月15日 イイね!

センター試験

昨日今日とセンター試験でしたね。

毎年の荒天、受験生も大変だと思います。

未来ある若人よ、大志を抱け!!1

2017年センター試験の一部を入手したぞ。



( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡

京大の様子。



( ゚∀゚)o彡おっぱい( ゚∀゚)o彡おっぱい

日本の未来を託して・・・・大丈夫・・・なのか?
Posted at 2017/01/15 17:55:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2016年12月11日 イイね!

女性が初対面で話しかけやすい男性の特徴
【1】目が合ったら軽く笑顔を見せて、自分から挨拶する。
【2】他愛のない話をしても、興味深そうにちゃんと聞く。
【3】話すときに、相手の目をしっかり見て話す。
【4】自分のほうから積極的に、たくさん話しかける。
【5】男友だちと楽しそうにバカ話をしている。
【6】おもしろいことを言ったらしっかりツッコむなど、ノリがいい。
【7】ジーンズにシャツなど、シンプルで小ギレイな服を着ている。
【8】女性の話に対して、否定的なことは言わない。
【9】平坦な道でつまずくなど、少しドジで、天然っぽい雰囲気を持っている。

話しかけにくいブサイク男のパターン
【1】目が合ったら軽くニヤつき、自分から挨拶してくる。
【2】他愛のない話をしても、必要以上に関心を示してくる。
【3】話すときに、相手の目をじろじろ見て話す。
【4】自分のほうから積極的に、うざいほど話しかける。
【5】男友だちとニヤニヤとくだらない話をしている。
【6】いちいち話しにツッコむなど、とにかく絡むのに必死。
【7】ジーンズにシャツなど、何の工夫もセンスも感じない格好をしている。
【8】女性の話に対して、肯定しかしないヘタレ。
【9】平坦な道でつまずくなど、見ていて痛い。
Posted at 2016/12/11 08:32:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネタ | 日記

プロフィール

MSアクセラ(BK)乗りのトムやんです。 カローラ → RX-7 → チェイサー → マーチ → アコードクーペと乗り継ぎました。 初めて新車を買ったのが今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

友達50人くらいまで増やしたいと思っています。
突然の申し込みはお断りしています。
ブログでの絡みが出来る方を募集していまっする。
35 人のお友達がいます
ぴろりんBLぴろりんBL とあるプレオ乗りとあるプレオ乗り
でろでろデミ男でろでろデミ男 ゆーま(・8・)ゆーま(・8・)
4GO4GO totetototeto

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ボクの琴線に触れた車です。 この時代にMTかよっ。 しかもFFターボかよっ。 だが、そ ...
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
5台目に乗った車です。 踏み切り内でミッションブローして動かなくなりました。 16万km ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる