• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MS@とむやんのブログ一覧

2012年12月30日 イイね!

今年も日本は平和でした

コミケで配られた袋だそうな。



今年も日本は平常運転でした。

世界よ、これが日本のHENTAIだ。
Posted at 2012/12/30 10:01:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2012年12月29日 イイね!

今年も

今年ももうすぐ終わりですね。

今年も激動でしたが、去年よりは成長したかなっ。

えろい人が言いました。

「他人と比べて劣っていることは恥ずかしいことではない。だが、去年の自分と比べて劣っているのは恥ずかしいことだ」

Posted at 2012/12/29 13:56:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 啓蒙思想 | 日記
2012年12月24日 イイね!

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブなので彼女と二人きりです。

でも、オイラの彼女はディスプレイから出てこないんだ・・・

嘘です、彼女なんていません。

見栄を張りました('A`)
Posted at 2012/12/24 21:31:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2012年12月24日 イイね!

アンモニア

昨日のことです。

往復200kmの運転をして帰ってきたところ、マスラーからアンモニア臭が・・・

しかも目にしみるようなものでした。

空吹かししてみたところ、黒煙を吐く模様。

こりは、何かがおかしいのでしょうかね・・・

調べたところ、アンモニア臭は触媒劣化の可能性が高いとか。

一度ディーラーでチェックしてもらった方がいいのかなぁ。

マフラーだけなら交換予定なのでイイんすけどね(´・ω・`)
Posted at 2012/12/24 16:56:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | アクセラ | 日記
2012年12月22日 イイね!

マスラー

先日、ボーナスが出ました(*´ェ`*)

ちょっと贅沢してマスラー交換を考えています。

候補は以下の3つです。

HKS LEGAMAX Premium

パイプ径 → 65φ

テール径 → 110φ

近接音 → 87db

金額 → 89250円



GP SPORTS EXAS EVO Tune

パイプ径 → 70φ

テール径 → 90φ

近接音 → 93db

金額 → 96600円



Custom Performance Engineering SS Dual エキゾースト マフラー

パイプ径 → 76φ

テール径 → 不明

近接音 → 不明

金額 → 103425円



音の好みは完全にCP-Eなのですが、代理店に連絡しても返事が来ない(´・ω・`)

それにCP-Eは誰も装着してないって言うメリットもあります。

できればCP-Eをゲットしたいところです。
Posted at 2012/12/22 14:56:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | アクセラ | 日記

プロフィール

MSアクセラ(BK)乗りのトムやんです。 カローラ → RX-7 → チェイサー → マーチ → アコードクーペと乗り継ぎました。 初めて新車を買ったのが今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

友達50人くらいまで増やしたいと思っています。
突然の申し込みはお断りしています。
ブログでの絡みが出来る方を募集していまっする。
47 人のお友達がいます
4GO4GO * ミストルミストル *
RiiRii * 北陸推しのアクセラ乗り北陸推しのアクセラ乗り
かみっこかみっこ とあるプレオ乗りとあるプレオ乗り

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
オイラの琴線に触れた車です。 この時代にMTかよっ。 しかもFFターボかよっ。 だが、そ ...
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
5台目に乗った車です。 踏み切り内でミッションブローして動かなくなりました。 16万km ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.