• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MS@とむやんのブログ一覧

2013年03月22日 イイね!

すきー

仲間たちとスキーに行ってきました。

裏磐梯なので雪はまだ残っていましたが、ここのところ気温が高くなってまして

もはや春スキーの状態でした。

圧雪と言うか、山の上の方はガリガリ。

山の下の方はシャーベットの状態でしたね。

楽しかったですよー。



ちょっと撮影に失敗してますが、相変わらずキレイな山なんだぜ・・・
Posted at 2013/03/22 19:09:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然草 | 日記
2013年03月11日 イイね!

2年目

あの震災から2年経ったんですねぇ・・・

オイラの人生も大きく変わりました。

人生観も変わり、ターニングポイントになりました。

オイラは職も失い、恋人も失い、命までも失いかけました。

今は新たな出発をし、順調とまでは言えませんが頑張ってます。

たぶん、オイラは幸せなんだろうなと認識した今日でした。
Posted at 2013/03/11 23:42:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 震災 | 日記
2013年03月08日 イイね!

さすぺんしょん

最近、サスの調子が悪いです。

走ってるとカコカコ音がします(´・ω・`)

10万キロ近く走ってますから、そろそろなのかなぁ('A`)

社外品に交換する予定ですが、また痛い出費が(´・ω・`)
Posted at 2013/03/08 20:59:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | アクセラ | 日記
2013年03月01日 イイね!

ステッカー

最近、オイラの仲間内でチームステッカーを作りました。

写真を載せたいのですが、特定されると嫌なので載せません。

中学時代からの仲間内で作ったステッカーです。

なかなかの出来なんだぜ・・・

みんなの車に貼っておりまする。

我ら「もっこりーず」は60歳になっても同士で居られるだろう。
Posted at 2013/03/01 20:47:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記

プロフィール

MSアクセラ(BK)乗りのトムやんです。 カローラ → RX-7 → チェイサー → マーチ → アコードクーペと乗り継ぎました。 初めて新車を買ったのが今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

友達50人くらいまで増やしたいと思っています。
突然の申し込みはお断りしています。
ブログでの絡みが出来る方を募集していまっする。
47 人のお友達がいます
4GO4GO * ミストルミストル *
木彫りクマ木彫りクマ ぴろりんBLぴろりんBL
北陸推しのアクセラ乗り北陸推しのアクセラ乗り ☆雪猫☆☆雪猫☆

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ボクの琴線に触れた車です。 この時代にMTかよっ。 しかもFFターボかよっ。 だが、そ ...
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
5台目に乗った車です。 踏み切り内でミッションブローして動かなくなりました。 16万km ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.