• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MS@とむやんのブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

今日は初夏向きに服を見に、ウインドゥショッピング。

色々と持ってはいるのですが、たまにショップに行くと勉強になるんすよ。

個人的に春物のジャケットが欲しいと思ってたのですが、たけぇ('A`)

季節の変わり目(春から夏、夏から秋)ってのは、服のチョイスが難しいのです。

今度、街コンがあるので参加することにしたのですが

どんな服を着て行こうかなー。

もう若くはないので変な服は着れないので、ダンディズムで攻めようかと思います。

ケコーンしたいとは思っていませんが、心の拠り所になってくれるような女性が欲しいです^p^
Posted at 2013/04/29 19:35:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2013年04月28日 イイね!

最近

最近、みんカラにログインしてなかったなぁ。

仕事での悩みが多いことと、気力が減退してるのが原因です(´・ω・`)

たぶん、オイラは色々と考えすぎなんだろなぁ・・・

考えても仕方が無いことを深く考え、複雑に考えすぎてパンクしてる感じ。

無職時代に元気を貰ってた動画すら、見る余裕がありませんでした。

今日、久々に見て元気を貰ってきました(*'▽'*)

「松岡動画流星群」で探してみてくださいな。

修造はオイラの元気の源です。
Posted at 2013/04/28 21:05:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2013年04月14日 イイね!

気分転換

今日は気分転換に友人のN.T君と郡山へ行ってきました。

三春ダムの所の桜がキレイなんだぜって言って三春ダム経由で行ったのが間違いだった。

滝桜っすよ、滝桜。

もうね、大渋滞('A`)

県外ナンバーがウヨウヨ居る状態で、誘導員にキレながら通り抜けました。

直接文句は言いませんけどねw

郡山でトンコツラーメンを食べて帰ってきました。

気分転換だったはずなのに、なぜか疲れてしまいますた(´ω`)
Posted at 2013/04/14 19:44:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然草 | 日記
2013年04月10日 イイね!

愚痴

久しぶりの更新が愚痴となるとは・・・

今の会社に入って約半年です。

仕事も少しずつですが任されるようになってきました。

ガッ!!1

年齢は行ってますが、オイラはまだ新人です。

言い訳をさせて貰えば、異業種からの転職組ですので素人です。

何の説明もせずに「これ、やっとけ」ってのは止めて欲しいです。

周りの人たちは、その道20年以上のベテランです。

分かってて当たり前なこともあるでしょうが、オイラには理解できないこともあります。

やれと言われれば自分なりに一生懸命やってきました。

自分なりに調べて解釈し、先輩上司に聞き、分からないなりに頑張ってきました。

そして、それを確認してもらうために先輩上司にチェックをお願いしてきたつもりです。

で、そのチェックを通過したのに、結果としてミスが見つかりオイラが責められる。

「わからなかったら聞けばいいんだ」、先輩上司は言います。

でもオイラは「何が分からないのか、分からない」んですよ・・・・

ミスしているのかどうかすら、今のオイラには分かりません。

先手を読めない中で仕事をし、分からない事にも取り組まないといけない状態。

今この時を乗り越えれば大丈夫なんだろうとは思います。

でも正直いっぱいいっぱいでキツイです(´・ω・`)

会社に就職する前から精神安定剤を服用していたのですが

最近は1日3回の薬を4回飲み、少しODしています。

医師の指示で1回50mg×3回で150mgとなっています。

それがODで50mg×4回で200mgになっています。

限界服用量が1日600mgの薬なので限界服用量には行っておらず、許容範囲内ではありますが・・・

きついです、つらいです(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)
Posted at 2013/04/10 21:14:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

MSアクセラ(BK)乗りのトムやんです。 カローラ → RX-7 → チェイサー → マーチ → アコードクーペと乗り継ぎました。 初めて新車を買ったのが今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

友達50人くらいまで増やしたいと思っています。
突然の申し込みはお断りしています。
ブログでの絡みが出来る方を募集していまっする。
47 人のお友達がいます
KGYKGY * ☆雪猫☆☆雪猫☆ *
BellminaBellmina * くろねこ@BL5くろねこ@BL5 *
ぴろりんBLぴろりんBL * ミストルミストル

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
オイラの琴線に触れた車です。 この時代にMTかよっ。 しかもFFターボかよっ。 だが、そ ...
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
5台目に乗った車です。 踏み切り内でミッションブローして動かなくなりました。 16万km ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.