• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MS@とむやんのブログ一覧

2013年07月31日 イイね!

スカパー

今日は休日出勤した代休でお休み(*´ェ`*)

って喜んでたら、プレイしてるネトゲがメンテじゃねぇかあああああああああ!!1

暇なのでスカパーで録画してるのをまとめてみた。

【月曜日】
カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
いぬかみっ!
魔界王子 devils and realist
アリソンとリリア

【火曜日】
カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
いぬかみっ!
フリージング
神さまのいない日曜日
サーバント×サービス
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

【水曜日】
カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
いぬかみっ!
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(2話放送)
たまゆら~もあぐれっしぶ~
君のいる町

【木曜日】
カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
いぬかみっ!

【金曜日】
カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
いぬかみっ!
みなみけ ただいま(2話放送)
犬とハサミは使いよう
ロウきゅーぶ!SS
ファンタジスタドール
とある科学の超電磁砲S

【土曜日】
恋愛ラボ
きんいろモザイク

【日曜日】
ハイスクールD×D NEW


俺の仕事とアニメ視聴が修羅場すぎる(´・ω・`)
Posted at 2013/07/31 10:54:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2013年07月29日 イイね!

うつ

突然ですがオイラは鬱病です。

今はかなりの患者がいるので別に珍しくもないですね。

カミングアウトしたところでどうと言う事はないでしょう。

薬で症状を抑えてはいますが、やはり気分の浮き沈みがあります。

今は最悪の状態(´・ω・`)

週末も二日間寝て過ごしました。

寝て過ごすと言っても熟睡できるわけではなく、ウトウトしてる状態。

この状態の時は仕事も手につかず、趣味もやる気がおきません。

思考能力、判断能力が極限まで落ち、字も書けなくなります。

大体1週間くらいはこの状態が続くかな。

人を傷つけたり、自傷行為をしたりしないのが唯一の救いかなー。

良くなることは難しいのですが、薬で上手くコントロールしたいものです。

誰でもなりうる可能性がある病気ですから、差別しないで貰えれば幸いです。
Posted at 2013/07/29 23:06:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2013年07月24日 イイね!

あにめ

スカパーのアニメ視聴で寝る暇もない。

新規アニメに再放送アニメ、処理するだけで大変です\(^o^)/

夏アニメは何となくハズレっぽいのが多いので、途中で見るの止めようかな。

再放送で面白いと思ったのは「フリージング」ですね。

R指定のアニメですので、ちょいエロなのと暴力シーンがあります。

ヒロインのこの娘が(・∀・)イイ



サテライザー・エル・ブリジット様

グラマーなのは別にどうでもイイとして、メガネかけてる姿が美しい・・・
Posted at 2013/07/24 23:24:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2013年07月14日 イイね!

軍用

昨日は仕事で仙台に出張でした。

仕事の件はどうでもイイので割愛(さすがダメリーマン)

んで、帰りにちょっと気になってたお店に寄ってきました。

実は前から欲しいのがありまして、それを売ってる店を発見したですよ。

欲しかったのはコレ。



アメリカ軍の払い下げ品、弾薬箱です。

これに十字レンチやら牽引ロープ、ブースターケーブルなどの工具類を入れておこうと思ってます。

普通の工具箱でも良いのですが、面白みがないのでw

マニアックな品であまり売ってないのと、通販すると重量があるため送料が高くなるので

今までなかなか買えずに居ましたが、仙台で売ってるのをハケーンして行ってきた ̄\(´_`)/ ̄

問題は置き方だなー。



こう置けば邪魔になりそうなので



縦にしておきますかね。

どちらにしても動かないように固定する必要はありますけどね。
Posted at 2013/07/14 08:50:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2013年07月11日 イイね!

ランボ

yahooのニュースで見たのですが

男性に暴行を加えてランボルギーニで逃走した人が居たようですね。

すぐバレるような車に乗って、何やってんだか(´ω`)

ランボ乗りが乱暴したってか?

ランボに乗れるってことは、それなりに地位も名誉もあったでしょうに・・・・

オイラが乗れるのはダンボルギーニくらいのもんだ。

ダンボルギーニガンダム
Posted at 2013/07/11 22:12:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記

プロフィール

MSアクセラ(BK)乗りのトムやんです。 カローラ → RX-7 → チェイサー → マーチ → アコードクーペと乗り継ぎました。 初めて新車を買ったのが今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

友達50人くらいまで増やしたいと思っています。
突然の申し込みはお断りしています。
ブログでの絡みが出来る方を募集していまっする。
35 人のお友達がいます
とあるプレオ乗りとあるプレオ乗り * でろでろデミ男でろでろデミ男 *
ぴろりんBLぴろりんBL * ゆーま(・8・)ゆーま(・8・)
4GO4GO totetototeto

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ボクの琴線に触れた車です。 この時代にMTかよっ。 しかもFFターボかよっ。 だが、そ ...
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
5台目に乗った車です。 踏み切り内でミッションブローして動かなくなりました。 16万km ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.