• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MS@とむやんのブログ一覧

2013年11月30日 イイね!

めんそれ

めんそーれ。

オイラは沖縄じゃないYO

また衝動買いしたったw

これである(ι´ェ`)



うほっ、でかいメンソレータム。

ヤフオクで800えん也

オイラってばメンソレぬいぐるみ好きなんすよー。

今持ってるのがこれくらいあります。



小さいのはUFOキャッチャーで取ったやつで、飾ってるので汚れてます。

中くらいのは2-3年前に買ったやつで、ビニールに入れて飾っております。

今回買ったのが一番大きいです。

嬉しい(*´ェ`*)ホクホク

そのうちコレクションケースでも買ってこようかしら・・・
Posted at 2013/11/30 17:49:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2013年11月29日 イイね!

rx-9

ネットサーフィン()してて興味深い記事を見つけました。

マツダのCEOがロータリーエンジン搭載の新型車は不可能とコメント

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

2017年にRX-9の発売が予想されていますが、ロータリーじゃなきゃ買うメリットないじゃん・・・

ロータリー復活を期待してたのに(´・ω・`)
Posted at 2013/11/29 21:14:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | RX-7 | 日記
2013年11月28日 イイね!

巨人

紅白の出場が発表されましたね(遅

水樹奈々さんが出るのはヒャッホイとしておくとしよう。

今回の目玉はLinked Horizonではないでしょうか。

なんぞ?って人の方が多いかもしれませんねぇ。

まぁ、進撃の巨人ってアニメの曲を歌ってるんです。

それのMADを見つけた。



∠(゚Д゚)/イェェェェェェェガァァァァァァァ!!!!!!!
Posted at 2013/11/28 20:20:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2013年11月26日 イイね!

年賀状

そろそろ年賀状の季節になりますね。

ああ、毎年ネタを仕込むのも面倒くさいな(´ω`)

そういや数年前にこんなネタを仕込んだツワモノが居ました。



これ、ちゃんと届くんだろうか・・・
Posted at 2013/11/26 20:44:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2013年11月24日 イイね!

日曜日

今日のオイラはアニメ見てネットゲームしてました^p^

などと言う怠惰な生活を送ってると思ってた?

ざんねん、オイラはリア充でしたー

今日はビッグバンドのジャズコンサートに行ってきました。

お昼はオサレなレストランでチキンソテーを食べてみる(*´ェ`*)



(゚д゚)ウマー

これで1100いぇんは安いと思うんだ。

ジャズコンサートはぜんぜん知らない曲ばかりでした\(^o^)/



「A列車で行こう」くらいなら知ってるのですが・・・

ま、オサレなレストランに行って、ジャズを聴く、オイラってリア充だな(ι´ェ`)

最大の問題は男同士で行ったと言う一点のみ(´・ω・`)

Posted at 2013/11/24 21:44:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然草 | 日記

プロフィール

MSアクセラ(BK)乗りのトムやんです。 カローラ → RX-7 → チェイサー → マーチ → アコードクーペと乗り継ぎました。 初めて新車を買ったのが今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

友達50人くらいまで増やしたいと思っています。
突然の申し込みはお断りしています。
ブログでの絡みが出来る方を募集していまっする。
47 人のお友達がいます
ミストルミストル * ぴろりんBLぴろりんBL *
☆雪猫☆☆雪猫☆ * お米@炊きたてお米@炊きたて *
KGYKGY とあるプレオ乗りとあるプレオ乗り

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
オイラの琴線に触れた車です。 この時代にMTかよっ。 しかもFFターボかよっ。 だが、そ ...
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
5台目に乗った車です。 踏み切り内でミッションブローして動かなくなりました。 16万km ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.