• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MS@とむやんのブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

改変

母「中学のとき同級生だった××ちゃん知ってる? 赤ちゃん産まれたらしいわよ」

俺「あ、そう」

母「あんたもそろそろ結婚してよ。孫も見れずに死ぬなんて嫌よ」

俺「だから嫁ならもう…」

母「だったらその美琴って子を連れてきなさいよ!!」

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

実際に上記みたいな事を言われたわけではありませんがw

何となく酔った勢いで某婚活サイトに登録してみた。

無料だったので何となくw
Posted at 2014/02/28 21:48:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然草 | 日記
2014年02月24日 イイね!

若者の○○離れ

若者の○○離れと言われて久しいですねぃ。

こんなに離れがあるようです。



オイラはもう若者ではありませんが、気持ちはわかりますね。

金がないんだよ金が。

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
   (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   若者の○○離れとよく耳にするが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  当時群がっていたのは今のジジババ共だ!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  今の若者は、離れるも何も
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  最初から近づいてすらいないな!
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
Posted at 2014/02/24 12:50:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2014年02月23日 イイね!

仙台

仙台モーターショー2014に行ってきましたじょ。

仕事が忙しく行くつもりがなかったのですが、日向さんに誘われて参戦 へ(へι´ェ`)へ

モーターショー自体が始めてなので、規模的にどうなのかはわからんです。

何枚か写真を撮ってきました。

まずはトヨタブース。



なにやらわからん車。

昔のアニメでAKIRAってのがあったのですが、それのバイクに似てるな。



86オープンカー。

日産ブース。

スカイラインやGT-Rも写真に撮ってきましたが、興味ないので割愛。

オイラの琴線に触れたのはコレ。



R380って車で1960年代の車みたい。

590kgの重量で220PSとか、おちっこ漏れそう(*´ェ`*)

HONDAブース。



NSX



ビート。

どっちも同じに見えるなw

スバルブース。



昔のシルエットフォーミュラみたいでなかなかイイですじょ。

MAZDAブース。



新型アクセラです。
人が多く写真が撮り難いのなんの・・・

コックピットにも座れるようでしたが、混んでてダメですた。

ダイハツブース。



新型のコペンのようです。

割とデザインが好みですねぃ。

続いては外車。

なぜか三菱ブースにあったポルポル君。



施錠されてて運転席に座ることもできませんですた。

コルベット



アウディ



BMWブースはリキ入ってたなぁ。



オープンカーで、ちょっと欲しいと思ってしまった。

メルセデス



これはカッキーわ・・・

往年の300SLを彷彿させるデザインですね。

300SLってのはコレ。


※これはモーターショーには出展されていません。

車を見に行ったと言うより、人を見に行ったようでした ̄\(´_`)/ ̄

感想としてはマツダブースで熱弁をふるっていたコンパニオンさんがカッコ良かったです。

「走る歓びを全ての人に」みたいな感じで、ちょいと感動しましたよ(*´ェ`*)

あー、コンパニオンの写真は1枚も撮ってませんので期待してた方はスマソ。

帰りにスーパーオートバックスに行ってみました。

ちょっと気になるホイールをハケーン。



ほ・・・むら・・・だと・・・

Posted at 2014/02/23 19:10:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 徒然草 | 日記
2014年02月23日 イイね!

おぱんつ

男が超ミニ履いて女にパンツ見せると男が捕まる。

女が超ミニ履いて男にパンツ見せると男が捕まる。

ああ、無常・・・
Posted at 2014/02/23 00:00:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2014年02月22日 イイね!

四輪】軍用ジェットエンジンを3基搭載した36,000馬力トラック…最高速度は605km/h

ジェットエンジンを3基積んだ貨物トラック。
およそ36,000馬力で400mをわずか6.5秒で走りきります。
ショックウェーブと名づけられたこのトラックは、
日本の新幹線より速い時速605キロの世界記録を保持しています。
トラックには米海軍から払い下げられたプラット&ホイットニー製J34-48エンジンを搭載しており、
12,000馬力が3基で36,000馬力ものパワーを発生させます。
燃費は極悪で1回の走行に680リットルもの燃料を消費するとのことです。





かっけぇ・・・
Posted at 2014/02/22 19:28:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネタ | 日記

プロフィール

MSアクセラ(BK)乗りのトムやんです。 カローラ → RX-7 → チェイサー → マーチ → アコードクーペと乗り継ぎました。 初めて新車を買ったのが今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

お友達

友達50人くらいまで増やしたいと思っています。
突然の申し込みはお断りしています。
ブログでの絡みが出来る方を募集していまっする。
47 人のお友達がいます
ミストルミストル * ぴろりんBLぴろりんBL *
☆雪猫☆☆雪猫☆ * お米@炊きたてお米@炊きたて *
KGYKGY とあるプレオ乗りとあるプレオ乗り

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
オイラの琴線に触れた車です。 この時代にMTかよっ。 しかもFFターボかよっ。 だが、そ ...
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
5台目に乗った車です。 踏み切り内でミッションブローして動かなくなりました。 16万km ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.