• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MS@とむやんのブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

8%



ネタだよな。。。

ネタで言ってると思いたい。

100円の8%で180円って何だよ。

別な意味で日本終わってるは。
Posted at 2014/03/31 20:36:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2014年03月30日 イイね!

お財布

以前にお財布のことをちょっと書いたことがあります。

いま使っているのは20年前のPRADAの二つ折り。

さすがに古くなってきたのと、年齢的にPRADAはry

んで、消費税アップ前に買い換えようってことで仙台まで行ってきました。

ネットで情報収集し、カルティエかダンヒルのどちらかにしようと決めてました。

まずカルティエへ・・・

時計が高い ( Д )  ゚  ゚

目当てのお財布もあり、うん、イイネ(・∀・)

でもショップの中が女性ばかりで、相手にしてもらえないオイラ・・・

続いてダンヒルへ・・・

おお、こちらはオトコの魅力が感じられるショップだぜっ。

すぐに男性店員さんが出てきて、色々お話をさせて頂きました。

すぐには決めかねて、またカルティエへ・・・

また相手してもらえry

うーん・・・

皮の質的にダンヒルが良かった気がする。

またダンヒルへ・・・

ってのを数回やりましたw

その度に丁寧な対応をしてくださったダンヒルの店員さん。

ぜんっぜん相手してくれないカルティエの店員さん(´・ω・`)

質感的にもダンヒルが気に入ったし、ダンヒルを買うことにしました。



渋い、かっこいぜぇ・・・

オイラの溢れ出るダンディズムを象徴しているようだぜ。
Posted at 2014/03/30 16:10:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然草 | 日記
2014年03月29日 イイね!

今日は家族で古民家のお食事処へ行ってきましたぞと。

大正時代の建物で市の文化財?みたいなのになってるはず。

そこで見つけた梅の花。



「折りつれば袖こそにほへ梅の花 ありとやここに鶯の鳴く」読み人しらず

(さっき梅の花を手折ったから、袖に梅の香りがする。
梅の花があるんじゃないかって鶯が鳴いてるよ。)

先日、エロ本について力説してた自分と同一人物とは思えないでしょw

オイラって詩人(*´ェ`*)

とまぁ、春のふいんきになってきたのでタイヤ交換しました。

そしたらリアショックからオイル漏れしてた('A`)

前にも漏れたんだよね・・・

距離も走ってますが、2回も漏れるってことは持病なのかなぁ(´・ω・`)
Posted at 2014/03/29 16:52:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然草 | 日記
2014年03月27日 イイね!

エロ本と放射性物質

考察

エロ本と放射性物質の類似性について。

1:厳重に保管しなければならない

2:使用後の処分が大変

3:屋外で高レベルなものが検出されることがある

4:規制値を超えたものは出荷を制限

5:子供には特に悪影響とされ、賛否の議論が度々おきる

6:主に発電に利用される

7:日本だと重要な部分が隠蔽されてしまう

8:外国の情報の方がはっきり見えることが多い

以上8つの要件につき【エロ本=放射性物質】であることが証明された。
Posted at 2014/03/27 22:07:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2014年03月23日 イイね!

いちご

3連休で妹が姪っ子と甥っ子を連れて帰省してました。

土曜日は仕事だったので遊んでやれませんでしたので

今日はイチゴ狩りに行ってきましたぞ。

ハウスの中は甘い香りでイッパイ(*´ェ`*)

姪っ子も甥っ子も大喜びヒャッ ε=\_○ノ ホゥ♪

あの小さかった姪っ子も、今年はもう小学校3年生。

オイラも年を取るわけだ(´ω`)

Posted at 2014/03/23 14:49:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然草 | 日記

プロフィール

MSアクセラ(BK)乗りのトムやんです。 カローラ → RX-7 → チェイサー → マーチ → アコードクーペと乗り継ぎました。 初めて新車を買ったのが今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

友達50人くらいまで増やしたいと思っています。
突然の申し込みはお断りしています。
ブログでの絡みが出来る方を募集していまっする。
47 人のお友達がいます
北陸推しのアクセラ乗り北陸推しのアクセラ乗り * ミストルミストル *
かみっこかみっこ * とあるプレオ乗りとあるプレオ乗り *
くろねこ@BL5くろねこ@BL5 KGYKGY

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
オイラの琴線に触れた車です。 この時代にMTかよっ。 しかもFFターボかよっ。 だが、そ ...
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
5台目に乗った車です。 踏み切り内でミッションブローして動かなくなりました。 16万km ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.