• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MS@とむやんのブログ一覧

2014年09月27日 イイね!

らいん

ダ・カーポと言うギャルゲをご存知でしょうか?

サーカスと言うメーカーで出している純愛系のゲームで、桜のマホウに関わる物語。

今、シリーズ三作まで出ています。

最初の作品はXP時代のゲームで、Windows7で動きません(´・ω・`)

オイラはどうしてもプレイしたくなり、XPモードのあるWindows7PROに買い換えたりしました。

第二シリーズはオイラが1番好きなシリーズ。

もうね、涙流してプレイしてました。

ボリュームも全シリーズの中で一番かも。

そして今、第三シリーズを絶賛プレイ中。

そんな大好きなダ・カーポのLINEスタンプが出たので、思わず買ってしまった。

こんなオタ全開スタンプ、誰に送るんだよと思わんでもない(´・∀・`)

イイんです。

持ってるだけで幸せなんです(*´σー`)エヘヘ
Posted at 2014/09/27 14:20:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年09月23日 イイね!

2014年秋アニメ視聴予定

月曜日
天体のメソッド(10/6 20:30)

火曜日
オオカミ少女と黒王子(10/7 20:00)
曇天に笑う(10/14 22:30)
暁のヨナ(10/7 23:00)
アカメが斬る!(継続中 23:30)

水曜日
GJ部(10/15 20:30)
デンキ街の本屋さん(10/8 21:00)
神撃のバハムート GENESIS(10/8 21:30)
SHIROBAKO(10/15 23:30)

木曜日
ソードアート・オンラインⅡ(継続中 21:30)
異能バトルは日常系のなかで(10/9 22:00)
ガールフレンド(仮)(10/16 22:30)
大図書館の羊飼い(10/9 23:00)

金曜日

土曜日
トリニティセブン(10/11 18:00)
繰繰れ!コックリさん(10/11 18:30)
魔弾の王と戦姫(10/4 20:00)
失われた未来を求めて(10/4 20:30)

日曜日
グリザイアの果実(10/5 20:30)

スカパーでFate/stay nightを放送しないのが痛い(´・ω・`)

クロスアンジュも放送しない・・・

今のところ予定ギッチリできつそうな予感。

適宜に面白くないのを切って行かないと・・
Posted at 2014/09/23 12:19:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2014年09月20日 イイね!

増毛

北海道に『増毛』って町がある。



増毛駅、増毛町役場、増毛中w

DQN「てめぇどこ中だよオラッ」

ハゲ「増毛中です」

ちな、増毛小学校の教頭先生。



どう見ても減毛です、本当にありがとうございました。

Posted at 2014/09/20 09:30:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2014年09月07日 イイね!

社畜スイッチ

■あ:朝5時には出勤

■い:言われたことしかできねーのかバカ野郎

■う:売り上げさえ出せばいいんだよ無能が

■え:えらそうに有休取ろうとしてんじゃねえよ

■お:お前、仕事ナメてんの?

■か:家族?二の次だ

■き:帰宅?ふざけてるの?

■く:くたばっても働け

■け:結婚なんて考えるなよ

■こ:こんなんで満足してんじゃねーよ

■さ:逆らうなんていい度胸だな?あ?

■し:仕事も出来ないくせに昼休むの?

■す:すみませんでしたで済む訳ねーだろ!!!

■せ:世界には仕事したくてもできないやつがいるんだよ

■そ:それ今から明日までにやれよ(22時現在)

■た:たいした仕事もできないくせに生意気だな

■ち:チームワーク乱すなよ!

■つ:辛いふりするな

■て:定時になったから先にタイムカード切っとけよ

■と:「父ちゃんおしごとやめれないの?」

■な:なんで俺は嫁の出産に立ち会えないのだろう…

■に:ニートに戻りたい……

■ぬ:抜け落ちる髪の毛と魂

■ね:ねぇあなた、昨日は私達の結婚記念日だったんだよ?

■の:野宿よりマシ

■み:みんな残業してるじゃん?君だけだよ??文句言ってんの

■も:もうゴールしてもイイかな

■わ:わりぃ…先に逝くわ…
Posted at 2014/09/07 09:46:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2014年09月05日 イイね!

道路星

新型のロドスタが発表になりましたね。

やっべ、まじカッコイイ。

欲しくなりそうなデザインっすわー。

最近のマツダはKIAI入ってんな。

金銭的に乗り換えとか、2台持ちとかは無理ですけど

久しぶりに琴線に触れた感じがします。
Posted at 2014/09/05 19:35:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記

プロフィール

MSアクセラ(BK)乗りのトムやんです。 カローラ → RX-7 → チェイサー → マーチ → アコードクーペと乗り継ぎました。 初めて新車を買ったのが今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

友達50人くらいまで増やしたいと思っています。
突然の申し込みはお断りしています。
ブログでの絡みが出来る方を募集していまっする。
47 人のお友達がいます
くろねこ@BL5くろねこ@BL5 * ぴろりんBLぴろりんBL *
ミストルミストル * ☆雪猫☆☆雪猫☆ *
お米@炊きたてお米@炊きたて * KGYKGY

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
オイラの琴線に触れた車です。 この時代にMTかよっ。 しかもFFターボかよっ。 だが、そ ...
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
5台目に乗った車です。 踏み切り内でミッションブローして動かなくなりました。 16万km ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.