• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MS@とむやんのブログ一覧

2015年08月31日 イイね!

拾いもの

お前の父親も童貞ではなかった。その祖父もまた童貞ではなかった。

その祖父の祖父も、ずっと先祖も誰ひとり童貞はいなかった。

人類の始まりというより、その前のげっ歯類のほ乳類、水生生物、

バクテリアに至るまで、お前の先祖には童貞はいなかった。

地球に生物が誕生するはるか以前、宇宙生成のビックバン以降、

お前の先祖には童貞は一人もいなかった。

お前は宇宙生成138億年以来、お前を作る系列の最初に現れた童貞である 。


壮大すぎワロタ・・・
Posted at 2015/08/31 16:31:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2015年08月21日 イイね!

男女平等

男女共同参画推進のため、鳥取県が鳥取市内のホテルのレストランで

今年1月23日に男女平等を考えるフォーラムを開催。

参加費

男性4200円

女性3600円


男女平等とはいったい。
Posted at 2015/08/21 22:37:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2015年08月10日 イイね!

病院

控えおろう!この紋所が目に入らぬか! みと肛門クリニック誕生

助さん、格さん

懲らしめてやりなさい!




おまけ

Posted at 2015/08/10 21:12:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2015年08月01日 イイね!

旅行

9月に仲間と旅行に行こうと計画しています。

本当は出雲大社で縁結び祈願を考えたんですが、出雲は遠すぎたw

行きやすい場所は北海道の小樽・札幌あたりかな。

小樽にある石原裕次郎記念館に行ってみたいってのもある。

つーわけで勝手にプランニングしてみた。

日時は9/12~9/14、もしくは9/26~9/28の土日月辺りで考えています。

金曜日の夜19:40に仙台港からフェリーに乗り、苫小牧を目指します。

土曜日の11:00に苫小牧に着くので、そこからレンタカーで小樽へ。

小樽で昼食し、石原裕次郎記念館を観覧。

そこから札幌方面に戻り、宿は定山渓温泉がいいと思います。

日曜日の予定

定山渓温泉の近場にラフティングできる場所があるのでラフティングを楽しむ。

乗馬体験もできるので乗馬もやってみたい。

札幌まで出て昼食。

札幌周遊し苫小牧港を目指します。

日曜日19:00に苫小牧港からフェリーに乗り仙台港へ。

月曜日の10:00に仙台港着。

フェリーだと移動に時間がかかるのがネックかな。

飛行機でもプランニングしてみた。

土曜日の9:30に仙台空港から千歳空港へ。

10:45分千歳空港着。

小樽方面へ、以下略。

日曜日の予定も以下略。

ここで変わるのは日曜日も北海道に一泊できそうなこと。

場所は考えてませんが、どこかいいとこないかな。

んで、月曜日の14:40千歳から仙台へ。

フェリーの料金と飛行機代がそんなに変わらないのに驚いた。

北海道で一泊多くなるので、その分の出費がある模様。

でもフェリーでマッタリ船旅ってのも捨てがたいなぁ。

お盆明けにみんなと集まって予定を詰めたいと思っています。
Posted at 2015/08/01 00:23:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然草 | 日記

プロフィール

MSアクセラ(BK)乗りのトムやんです。 カローラ → RX-7 → チェイサー → マーチ → アコードクーペと乗り継ぎました。 初めて新車を買ったのが今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

友達50人くらいまで増やしたいと思っています。
突然の申し込みはお断りしています。
ブログでの絡みが出来る方を募集していまっする。
35 人のお友達がいます
お米@炊きたてお米@炊きたて * 4GO4GO *
とあるプレオ乗りとあるプレオ乗り * ぴろりんBLぴろりんBL
ミストルミストル でろでろデミ男でろでろデミ男

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ボクの琴線に触れた車です。 この時代にMTかよっ。 しかもFFターボかよっ。 だが、そ ...
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
5台目に乗った車です。 踏み切り内でミッションブローして動かなくなりました。 16万km ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.