• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MS@とむやんのブログ一覧

2016年09月25日 イイね!

2016年秋アニメ視聴予定

月曜日
ステラのまほう(10/3 22:30)
ブレイブウィッチーズ(10/17 24:00)
それでも世界は美しい(10/24 25:00)

火曜日
灼熱の卓球娘(10/4 23:00)
アイドルメモリーズ(10/4 24:30)

水曜日
きまぐれオレンジ☆ロード(継続 21:00)
アクティヴレイド -機動強襲室第八係-(継続 21:30)
夏目友人帳 伍(10/5 22:30)
あずまんが大王(10/5 23:00)
WWW.WORKING!!(10/5 23:30)

木曜日
フリップフラッパーズ(10/6 21:00)
レガリア The Three Sacred Stars(継続 22:00)
あまえないでよっ!!(10/6 23:00)
競女!!!!!!!!(10/6 24:00)

金曜日
Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-(10/14 21:30)
響け!ユーフォニアム2(10/7 22:00)
カオス;ヘッド(10/14 22:30)
宙のまにまに(10/7 24:00)

土曜日
ろんぐらいだぁす!(10/6 21:00)
ブブキ・ブランキ 星の巨人(10/1 21:30)
終末のイゼッタ(10/1 23:00)
双星の陰陽師(継続 23:30)
魔法少女育成計画(10/1 24:00)

日曜日
おくさまが生徒会長!+!(10/2 22:30)
エルフェンリート(10/9 27:30)


再放送も含め、かなり数が多いな・・・

状況によっては「アイドルメモリーズ」、「あまえないでよっ!!」辺りは切るかもしれない。

期待はブレイブウィッチーズ、響け!ユーフォニアム2、おくさまが生徒会長!+!です
Posted at 2016/09/25 09:29:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2016年09月24日 イイね!

聲の形

映画を観にいってきました。

1人で('A`)

「聲の形」を観てきたですよ。



想像してたのと全然内容が違った件。

面白くないわけじゃないけど、ちょっと理解が追いつかなかったっす(´・ω・`)

それよりもだ。

なんJ民が「蟹の形」、「蟹の形」って言い張るものだから、「蟹の形」で検索しても「聲の形」の公式HPがTOPに来るのなw

なんJ民おそろしあ・・・
Posted at 2016/09/24 18:01:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然草 | 日記
2016年09月22日 イイね!

誰も寝てはならぬ

「誰も寝てはならぬ」をご存知でしょうか。

プッチーニの歌劇トゥーランドットですね。

や、何でこんなことを書くかと言うと、トリノオリンピック荒川静香の演技を見たからなんですがっ。

あの演技はすごいですね、自然と涙が流れたのは初めてですよ。

点数にならないと言われたイナバウワーから続くスタンディングオベーション。

真央ちゃんもすごいけど、やっぱ荒川静香にはもう一歩じゃのう。

んで、ようつべで「誰も寝てはならぬ」を見まくりんぐ。

有名なルチアーノ・パヴァロッティがすごいと思っていました。

だがしかし、古い歌手でデル・モナコなる人の「誰も寝てはならぬ」もすごい。

エロイ人が言いました。

一流と三流は違いがわかるが、超一流同士になると好みの問題であると。

最近はオペラにハマっていて、そのうち観劇に行こうかなと思っています。

Posted at 2016/09/22 21:22:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然草 | 日記
2016年09月22日 イイね!

過去を顧みる男

自分のパーツレビューを見直してみた。

大きなパーツのレビューしか書いてませんでしたが、イジったなぁ。

それなりにお金もかかったがなっ、反省はしていない!!1

街乗りオンリーを謳い、ここまでイジってるBKも少ないだろうなw

車が入院してる間に色々考えた。

LSDなんて効果ありそうじゃね? → 街乗りには不要

ラジエータ交換 → データで水温が変らない結果出てる

タービン交換 → 12万km走った老骨エンジンに鞭打つ気か?

やはりイジりより維持りになるなぁ。

チカラこそパワー!ではなく、乗りやすさを目指してイジってきました。

ガッ!

これからはオーディオだな!!1

デッドニングくらいしかやらんけどw
Posted at 2016/09/22 18:11:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | アクセラ | 日記
2016年09月19日 イイね!

コケ生えるまで

ちょっと、ほいさん(東北AOC会長)に聞きたいことがあって連絡を取った。

まぁ、オーディオの件だったんすけどね。

ドアのビビリが酷く、デッドニングしたいと思いましてな。

ほいさんがデッドニングしたショップを聞き出しました。

会話の中でほいさんから「乗り換えるのかとヒヤヒヤしてた」みたいに言われて

あー、そう言えば事故報告からの経過を書いてないやと思ったわけで。

あえて言おう、アクセラをコケ生えるまで乗り続けると!!1

乗換えを考えなかったわけではないけど、乗り換えるほど魅力的な車がないのねん。

今回の事故はわりとダメージ大きいけども直して乗りますよ。

例えばケコーンしたりして子供が出来たりして生活パティーンが大きく変ったりしたら考えるけどさ。

現在の状況では乗り換えるって選択肢はないな。

東北AOCの終身不名誉寄生虫として、延々と居残ってやるぜ(ι´ェ`)
Posted at 2016/09/19 16:40:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | アクセラ | 日記

プロフィール

MSアクセラ(BK)乗りのトムやんです。 カローラ → RX-7 → チェイサー → マーチ → アコードクーペと乗り継ぎました。 初めて新車を買ったのが今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

友達50人くらいまで増やしたいと思っています。
突然の申し込みはお断りしています。
ブログでの絡みが出来る方を募集していまっする。
47 人のお友達がいます
4GO4GO * ミストルミストル *
木彫りクマ木彫りクマ ぴろりんBLぴろりんBL
北陸推しのアクセラ乗り北陸推しのアクセラ乗り ☆雪猫☆☆雪猫☆

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ボクの琴線に触れた車です。 この時代にMTかよっ。 しかもFFターボかよっ。 だが、そ ...
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
5台目に乗った車です。 踏み切り内でミッションブローして動かなくなりました。 16万km ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.