• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MS@とむやんのブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

さすおに

映画を観に行ってきました。

劇場版 魔法科高校の劣等生。



まぁまぁ面白かったよ。

さすおに!!1

早見沙織の声を大音量で聞きたかっただけなんすけどねっ
Posted at 2017/06/24 20:15:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然草 | 日記
2017年06月23日 イイね!

ほっかいどう

会社の研修旅行で北海道に行ってきましたん。

一泊二日で小樽札幌を周る強行軍。

飛行機とか20年ぶりくらいやん、離陸する瞬間に鳥肌だったわw

翼の近くに座ったので、フラップの動きが見れて面白かったです。



千歳空港から小樽を目指して行きます。

シースーですよ、シースー。

小樽では自由行動でランチだったのですが、ある人について行きました。

大衆間じゃなく、奥の間にあるカウンターに通されて・・・・



目の前で板さんが握ってくれるという\(^o^)/





こんな感じで一貫一貫出てくるのねん。

ンマイ、とてつもなくンマイ(*'▽'*)

すっかりご馳走になってしまいましたが、間違いなく1人1マソは超えてる(゚o゚ )

その後はヴェネチアガラス館に行ってきました。

本物のゴンドラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!







ヴェネチアから持ってきたんだってさ。

いつかヴェネチアに行ってゴンドラに乗りたいです(*´ェ`*)

ヴェネチアンガラスで作ったガラスペンを自分へのお土産に買ってきました。

ガラスペン、前から欲しかったんだよね。

夜は札幌ビール園でジンギスカン食べ放題。





ジンギスカンがメインなのにカニばっかり食べてたw

タラバおいしいお^p^

次の日は札幌ドームに行きました。

野球に興味ないし、どうでもいいかと思ってたら

なんとクラシックカー登場。





ランボルギーニミウラ、ランボルギーニカウンタックが登場。

これは嬉しかったですね。

ちょっと遠くからしか見れませんでしたが、クルマニアにはヨダレもんです。

そんなこんなで帰路につきました。

疲れましたが、面白かったです。
Posted at 2017/06/23 21:15:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然草 | 日記
2017年06月11日 イイね!

当たり前のことを大げさに





よく考えれば当たり前じゃねーか!!1

日本では一時間に3600秒も経過してるんやで・・・
Posted at 2017/06/11 20:52:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2017年06月10日 イイね!

ラーヌン

今日は仙台に行く用事を無理やり作りました!!

HKSパワーフローフィルターφ150を返品に行こうと思ったですよ。

2000円ちょっとの返品にわざわざ仙台に行くのは勿体無いですよね。

なのーで、ラーメンを食べに行ってきた!!1



ラーメンビリー多賀城店で、ラーメン肉を食してきた\(^o^)/

おなかいっぱいンゴ(*'▽'*)
Posted at 2017/06/10 19:32:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然草 | 日記
2017年06月04日 イイね!

SAB仙台R45イベ

SAB仙台R45イベントに行ってきました。

今回はodula、ナイトスポーツ、雨宮が来ていました。

雨宮なんて珍しいネ、どおりでRE車が多いわけだよ。

ボクは一直線にodulaへ へ(へ´ェ`)へ

頼んでいたメンバーカラーF・Rとスラストベアリングを購入しました。

取り付けは後日、H.T君と行うことにします。

ついでにHKSパワーフローのフィルターを買いました。

ガッ

間違えてφ150を買ってしまった\(^o^)/

返品交換に行くのもメンドクサイので、もういいや(´ω`)

odula武地さんに点火プラグについて質問しました。

武地さん曰く、強いて言えば番手を上げる感じだが、今のままでもだいじぶとのこと。

変な焼け方してたので一安心(ι´ェ`)

今回のイベは東北AOCでの参加は無く、個人での参加となりました。

それでも、かつ(^^)/ さん、Bellminaさんとお会いすることが出来ました。

お二人とも、ありがとうございました。
Posted at 2017/06/04 15:04:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | アクセラ | 日記

プロフィール

MSアクセラ(BK)乗りのトムやんです。 カローラ → RX-7 → チェイサー → マーチ → アコードクーペと乗り継ぎました。 初めて新車を買ったのが今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

友達50人くらいまで増やしたいと思っています。
突然の申し込みはお断りしています。
ブログでの絡みが出来る方を募集していまっする。
47 人のお友達がいます
BellminaBellmina * 4GO4GO
ミストルミストル 木彫りクマ木彫りクマ
ぴろりんBLぴろりんBL 北陸推しのアクセラ乗り北陸推しのアクセラ乗り

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ボクの琴線に触れた車です。 この時代にMTかよっ。 しかもFFターボかよっ。 だが、そ ...
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
5台目に乗った車です。 踏み切り内でミッションブローして動かなくなりました。 16万km ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.