• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

李 sumomoのブログ一覧

2013年11月05日 イイね!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。DSUでの出来事 !!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。DSUでの出来事 !!

久しぶりのイベント~

って言っても旦那マジェの横乗りですがwww

メッセウィングであったDSUに行ってきました(`・ω・´)ゞ




しんごまんさん、気づいてなかったから盗撮Ψ(`∀´)Ψケケケ


あやしゃまさん、ローアングルψ( ̄▽ ̄)ψ


今月11月は
4人【すーさん ・ なほちゃん ・ 旦那 ・ 私】の誕生月って事で、
チーム代表かぁくんが色々計画してくれてサプライズパーティーしてくださいました!!(*≧∀≦*)














たくさんの方々にお祝いしていただき、さらに寄せ書き色紙まで頂きほんとほんと楽しいバースデーをありがとうございました(∩´∀`)∩

茶~倉♪さんの奥様から手作りミルフィーユを頂き旦那と速攻いただきました(∀`*ゞ)エヘヘ

美味しかった~!!ありがとうございました(^∇^)


次回はブラックパールにまた横乗りで行きます~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

 
Posted at 2013/11/05 17:22:58 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月10日 イイね!

★GR CUP in セントレア★ ※なかなか写真多いかもw

★GR CUP in セントレア★ ※なかなか写真多いかもw行ってきましたよ(*´∀`*)

第一回GR CUPに!!

先月のK-styleに一緒に載せてもらった山さんエヴリィと記念に並べたかったので誘ってエントリーしちゃいました(≧∇≦*)

山さんは私に脅迫されたとwww
   ↓
コヤツです!!


土曜日の夜からは雨ふったり止んだり大雨だったりと、会場ついて洗車して拭き取っては、また雨、さらにまた拭き取って・・・つづく(^_^;)

そんな中、雨が少しやんだ時に久々の夜間撮影(^▽^)
最近カメラレンズを1本買っちゃいました(´∀`*)ウフフ


こんな感じで並べれました(*´∀`*)


なんかこれベストショット!!











あむたんさんタントと同じチームの方




シンゴマンさんオデ






ちょっと仮眠し、朝~(*´0)ゞファァ~~♪

日中も天気は悪く、オーディオの為にリアゲート開けたり閉めたりの繰り返し(´;ω;`)ウッ…


日中もたくさん撮っちゃいました(*゚▽゚*)

かぁくんベンツ




すーさんマジェ




あいぽちゃん(この車のオーナーさんではないですよ( ´艸`))

このオーナーさんはコチラwww
スヤスヤzzz




あいぽちゃんゼスト


伊藤さんダンク


前ちゃんクラウン


オーナーさんです!
本人撮られてる事に気づいてない( ´艸`)




《なら~ず》の皆さん 





ゆうきmajeさん






ゆうセルさん


このピンク綺麗☆


まさや君も見学で登場!!


天気も回復し、表彰式♪

結果はムーヴ部門 1位&敢闘賞いただきました(*^^)v






旦那マジェ
今回マジェ・クラウン部門で、部門で呼ばれず


なんと

セダン総合準優勝!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




 

投票してくださった皆さん、交流してくださった皆さんありがとうございました(´∀`)

主催者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした(*゚▽゚*)


~~コラボ&おまけ~~

山さんと☆




カズ藻さんと☆


よっくんさんと☆




夕日が綺麗だったのでパチ /■\_・) カメラ
 
邪魔されたΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン








話はかわり、今日発売されたK-style

なんと


なんと


なんと
GOOD JOB CAR 2位(*´∀`*)


それに
こんな所にまでコンテ写真使って頂いて嬉しいです(/▽*\)~♪ イヤァン



今週末はひろすてっぷ君主催の
【滋賀盛MT】に行きます(`・ω・´)ゞ










Posted at 2013/09/10 21:58:09 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月11日 イイね!

一つ夢が叶いました(*/∇\*)キャ

一つ夢が叶いました(*/∇\*)キャ

お久しぶりのブログです(∀`*ゞ)


もう皆さんは盆休みに突入されてるんでしょうか?!

毎日の暑さにうんざりですが・・・



これだけは言わせてくださーい( 」´0`)」!

昨日発売されたK-STYLE9月号にコンテ掲載していただきましたヽ(*´∀`)ノ







山さんエブリィ ・ とあPOMさんタント
知っている方々と一緒に載せてもらって嬉しすぎます(≧∇≦)

K-STYLEさんありがとうございます(*´∀`*)



オーナー写真に関しては
つっこまずそーっとしておいてあげてくださいねwww



Posted at 2013/08/11 16:30:39 | コメント(38) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月09日 イイね!

★TRUE杯 in 清水マリンパーク★ 写真大量ですのでご注意を!!

★TRUE杯 in 清水マリンパーク★ 写真大量ですのでご注意を!!七夕イベ【TRUE杯】に行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ

今回はセダンオンリーイベ
【Dーグラ】と同日だったので旦那とは別行動!!(*^^)v

ってな訳で、愛ちゃん(アイングレー)と一緒にGO━━━━!!

御在所で待ち合わせの為、家を18時半ごろ出発。

御在所着いたら湿気が半端なくムシムシ“o(>ω< )o”


たまたま発見♫
ヒロさん☆  ゆきさん☆  タカさん☆
(ステップワゴン)   (ライフ)     (フィールダー) 

で、会場でゆきさんライフと一緒に並べたかったのでナンパし道中ご一緒させていただきました(*≧∀≦*)
ありがとうございましたo(^▽^)o

5台でのランデ!!
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

会場ついたのは23時半頃だったかな?!

こんな感じで素敵な場所にとめさせていただきました(*≧∀≦*)

道中小雨で車が汚れてたので洗車してたが、あまりの暑さにもう(ヾノ・∀・`)ムリムリって事でやめたwww

で、みなさんとおしゃべりしたり、愛ちゃんと車見たりと散歩(^O^)

以前一度食べてからファンになったかぁくん煮卵♡今回も頂いちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘおまけに焼豚までヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ご馳走様でした(´∀`*)

そんな感じで3時頃になってたので愛ちゃんは就寝zzz

私は少しだけ夜間撮影にwww


《ゆきさん ライフ》


《愛ちゃん スティングレー》


《けんごんさん タント》




《桜ンテさん コンテ》




《かねやんさん ワゴンR》




《伊藤さん ダンク》





で、あさ~結局なんだかテンションあがって寝れずwww






朝からすでに強い日差しがΣ(゚∀゚ノ)ノ
お疲れなリョーコック( ´艸`)


スタッフお手伝いのけんごんさん



リョーコック&愛ちゃん( ´艸`)


今度は3人で( ´艸`)


もう一枚(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 後ろに伊藤さんwww


初交流させていただきました《さんさん ラパン》






《PLATINUM ゆいちゃん》


卍//ひィーろ★PLATINUMさん》


車高短タン★PLATINUMさん》





あまりの暑さに即日陰へ避難[´Д`]

お昼は近くのお店で海鮮丼食べて~
お昼からはわったんさんはぁはぁさんぶっこみ君ビンゴ( ´艸`)
何も当たらず撃沈(>_<")


で、
表彰式

コンテ
ムーヴ・ムーヴコンテ部門  第3位いただきましたヽ(*´∀`)ノ


投票してくださった皆さん、交流してくださった皆さんありがとうございました○┓ペコリ



~☆~☆~☆コラボ☆~☆~☆~
大輔君と( ´艸`)




ゆたちんパパと( ´艸`)




伊藤さんと( ´艸`)




あんちゃんと( ´艸`)




とあPOMさんと( ´艸`)




あんみさんと( ´艸`)





~☆~☆~☆おまけ☆~☆~☆~













今回初交流の方々やいつものメンバーさんともたくさんお話でき、最後にコラボまでして頂いてすごく楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

コンテ今年のイベントエントリーはこれで終わります(*゚▽゚*)
次回はコンテ東海オフ会に参加しま~す(^ー^)ノ

Posted at 2013/07/10 01:10:20 | コメント(36) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月27日 イイね!

★山形ヒッツ&アピアランス in 寒河江中央工業団地★

★山形ヒッツ&amp;アピアランス in 寒河江中央工業団地★行ってきましたよ山形!!

初の東北♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

今回は片道840㌔ほどだったのでゆっくり布団で寝れるように宿をとってました(´∀`*)

金曜日の夜10時ごろに家を出発!!

御在所で大阪から来るDiventareGrandeたっくんセルシオ&横乗りでDiventareGrande代表の寺ちゃんと合流(*´∀`*)

たっくん♪


寺ちゃん♪

御在所までねこさんがお見送りに来てくれたヽ(^◇^*)/
ありがとね(*≧∀≦*)


で、先の道中で合流する方々もいる為ねこさんとわかれ出発!!

旦那マジェ先頭すももコンテたっくんセルシオでランデ♪

すると四日市JC過ぎたくらいで旦那マジェがバースト(゜∇゜ ;)エッ!?


JAFをよんだが来るのに50分ぐらいかかるという(>_<)
とりあえず予備タイヤも積んでなかった為、たっくんや寺ちゃんが色々な方々に聞いてくださって、今はいてる同サイズのタイヤを手配してくださいました(´Д`)
とりあえず走行できるようにと、翌日仕事&ライブ&イベにも関わらず見送りにきてくれてたねこさんが一旦家にかえりタイヤ付きのホイールを持ってきてくれました(;_;)

そこからたっくんと私は次の集合場所目指し、旦那はタイヤ交換してくださる方のところへε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

道中富士山が正面に見えたのでおもわず記念に(-p■)q☆パシャッパシャ☆

もうこの時朝日が眩しかった(*/∇\*)

で、合流場所に到着し、旦那マジェも無事に直って合流!!

7台でランデ♪






このSAで休憩してたら外国の方々が見にきてカメラでパシャパシャとり~の、記念撮影もしてたwww



  
左車線の車が気になり(-p■)q☆パシャッパシャ☆



巨大なレッドブルー乗っけてるぅ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!
こんな車があるんですね(*´∀`*)

で、ひたすら走り~の、ガソリンいれて


やっと寒河江SA(*´∀`*)
そこで洗車しいざ会場へ!!

。。。。。( ゜o゜)

会場がわからな~い(´Д`)

とんさん
モシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪

とりあえずコンテで周辺を散策しやっと会場発見できた!!

で、会場に搬入したのは夜7時半ごろでしたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

そこから、タクシーよんで宿へ((o(^∇^)o))

風呂入ってみんなで外で夕食たべに行こうとタクシーの運ちゃんに案内してもらい行ったが時間が遅くラストオーダーまで短かったり、8人なんですけど。。。と言ったら断られたりし、結局ポリに聞いて遅くまでやってる居酒屋にいけてなんとかご飯にありつけたぁ(>_<")

もうご飯食べながら寝れそうでした(*´0)ゞファァ~~♪

お腹もいっぱいになったし、宿に戻るなり即寝。

ゆっくり7時間程爆睡でした。イベントで布団でこんなに寝れるなんて幸せすぎました(´∀`)

朝ごはん食べて会場へ。

会場にはすごい台数の車がずらり(゚д゚)!

何台いたんだろう?!




たっくんセルシオ♪


このアリストかっこ良かった♪


信号みたいな並びだったのでとってみたwww


この色すき♪


チームで色を揃えてはるんでしょうね♪


屋根ブッタ切ってた(((( ;゚д゚))))アワワワワ


つかさ君♪


このムーヴやっぱかっこいい♪


彩〇魂
さんののぼりスタンドに文字が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ


久しぶりのズミさん


かなりお久のくまRさん&あおゆうさん♪


誰の後ろ姿かな( ´艸`)www

会場近くにさくらんぼ直売所がヽ(^◇^*)/ ワーイ


さくらんぼを試食(´∀`)
うま~いo(^▽^)o

そんなさくらんぼをこの方々達にエロく食べてもらいましたwww


そんな感じで楽しく過ごし、表彰式!!

まず部門から発表され、今回コンテムーブ・タント部門でした。

ムーブかなりの台数がエントリーされてたし、有名車ぞろいだったのであきらめてました(>_<)

部門5位まであり呼ばれなかったので、やっぱ無理だったんやぁ~と思ってたら、

ワゴン特別賞をいただきました(*´∀`*)

初めての山形ヒッツ&アピエントリーで賞いただけて嬉しかったです(*´ω`*)

ありがとうございました(*´∀`*)



~☆~☆~☆~
今回道中のトラブルでたくさんの方々に心配、ご迷惑をおかけしました。
みなさんに助けていただき夫婦で山形エントリーできました事すごく感謝してます(^∇^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m



Posted at 2013/06/27 00:58:53 | コメント(29) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@李 sumomo 会場で待ってるわ~www」
何シテル?   01/12 18:31
車種問わず皆さんのカスタム作業参考にさせてもらってます(*^_^*) 【2014年の参加イベント&予定】 4月20日愛媛県    839フェスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
2013年仕様 3月24日福岡県    ドレスアップPARTY  坊主       ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
【2012年の参加イベント】 4月1日愛知県    D・S・U杯          一般 ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
(^○^)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.