• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

【大阪オートメッセ 2012】

めっちゃ久しぶりの日記です(^_^;)

ここ最近車ネタがなくほぼ放置状態でした(;一_一)


本日より開催された大阪オートメッセに行ってきたのでちょこっと書きますね~(^O^)


いつもながら一眼レフを持ちチョロチョロとヽ(=´▽`=)ノ



ズラーっと横一列に並んでカッコ良かったので(-p■)q☆パシャッパシャ☆





黒人男性が車の両サイドにたってかっこよかった(-p■)q☆パシャッパシャ☆






この女性可愛いので思わず(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



今年のメッセはいろんな情報収集ができたし、ツナギも購入注文して大満足ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
(旦那もそのツナギにくいつき夫婦揃って購入!!)

そのツナギ来てイベント参加しようかと思ってま~す☆


♪今日のメッセでみん友さんのいけしん!!さんと奥様に初めてお会いでき交流できて嬉しかったです。
  ありがとうございました♪












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:22:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

禁断の、、👻
kaz兄さん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:26:11
今日は声をかけて頂き、どうもありがとうございました!またイベントで見かけたら交流お願いします。

今年のイベントは○○才パワーを見せ付けましょうね!!
コメントへの返答
2012/02/10 22:43:15
今日は絶対いけしん!!さんを見つけるぞ!って思ってましたので、ほんとお会いできて良かったです。

今年はまたどこかのイベントでお会いできると思うのでその時は宜しくお願いしますね♪

奥様も一緒に○○才のパワーで盛り上げしょ☆
2012/02/11 00:28:09
俺は明日行きますよ♪

今日は大阪に泊まってます(//∇//)
コメントへの返答
2012/02/11 09:11:13
マジェも数台展示されてあったので楽しんで来てくださ~い☆

お気をつけて(( ヽ(o^ー゜)
2012/02/11 11:36:13
ツナギぃぃですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)


見てみたいデス桜
コメントへの返答
2012/02/11 13:46:52
カッコいいつなぎですよ(*^^*)

おしゃれですけど、作業着としては向いてないかも(^-^;

つなぎ姿での出没率が高くなりそうですわ☆
2012/02/17 12:16:00
お疲れ様でした~(^O^)

来年も行きましょ~~(__)
コメントへの返答
2012/02/17 16:00:32
運転お疲れ様でした (ノ゜▽゜)ノ

来年は一眼レフで初日は車で、二日目はネーちゃん撮らないとね(*゜v゜*)

ぜひぜひまた行きましょ~♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@李 sumomo 会場で待ってるわ~www」
何シテル?   01/12 18:31
車種問わず皆さんのカスタム作業参考にさせてもらってます(*^_^*) 【2014年の参加イベント&予定】 4月20日愛媛県    839フェスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
2013年仕様 3月24日福岡県    ドレスアップPARTY  坊主       ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
【2012年の参加イベント】 4月1日愛知県    D・S・U杯          一般 ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
(^○^)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.