• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

のりかえ!?

のりかえ!? 皆様 (ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○''∀`○)ノワァ♪

トップ画像のように燃費を気にし過ぎて久しぶりの切り番逃しちゃったDakutoでございます。
(ノд`@)アイター

で、今日ちょっと静岡までひとっ走りしたら

街乗りとのこの差は何でしょうか…
( ̄~ ̄;)ウ~ン

1リットル当たり約10km違うって、街乗りだけが悪すぎるのか?

悩ましい…(ーー;)


で、タイトルの件ですが




最近調子がおかしい事もあり




ちゃんと動くうちにということで




先日ついに決意しました。




ジャジャーン!





スマホを機種変更しました!(爆)

AQUOSからAQUOSです!

しかも、今使ってるタブレットが大きいから使いにくいとの嫁さんの意向により、何故かiPadmini4まで契約しちゃいました…f(^_^;)


えっ?!
これじゃあ au のままなので「のりかえ」じゃなくてただの機種変更じゃないかですって?


それでは…


先日の土曜日にひっしー。君と待ち合わせして浜松総合産業展示館で行われていた静岡マツダのイベントに行って来ました。

会場に受付済ませて入ると担当の営業マンは商談中とのことで店長さんがお出迎え(笑)

お菓子とコーヒーをいただいてひっしー。君と談笑しているとプレマシーに乗ってる担当営業マンが一仕事終えて登場。


で、


あれよあれよという間に




話がトントン拍子に進んで




何故か壇上に呼ばれて

サイコロ降って

こうなっちゃいました(爆)

当日担当の営業マンで成約は2台目

お店としては3台目

会場全体としては7台目で
帰る頃には12台も売れてました。




という訳で、本当にプレマシーから乗り替えとなってしまいました。

嫁さんと営業マンの間では水面下で3ヶ月程前から交渉が進んでいたようです
(^∀^;)アラヤダ

納車は10月下旬から11月上旬予定で

車種は、






当分 ひ・み・つ です。

一部のみん友さんにはバレてますが…f(^_^;)

これからノーマル戻しの日々が始まります。

放出品については、先約も既にありますが後日まとめてブログ等でアップしたいと思います。


お後がよろしいようで
m(_ _)m
ブログ一覧 | 日々の出来事
Posted at 2017/09/11 23:21:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

太陽の叫びを!!!
わいやまさん

7×9=♪
しろきちさん

sub car?
winlookさん

カセット
とんぎりさん

乗替え
はやし元倒壊さん

アンパンマン列車
まへまさん

この記事へのコメント

2017/09/11 23:24:35
こんばんは。
まーじーでーすーかー!?
コメントへの返答
2017/09/11 23:28:54
今回もコメント早っ!
まーじーでーすーよー!!
2017/09/11 23:54:23
え⁉︎乗り換えですか⁉︎

しりませんでした(ボー読み)
純正戻し…アレが欲しいなぁ〜(。・ω・。)
コメントへの返答
2017/09/12 00:01:47
そうなんですよ。

実は薄々気付いてたでしょ。(笑)

放出品は絶対に期待しないでね(謎)
2017/09/12 00:54:37
こんばんは。 (^-^)

壇上でサイコロ振るところ、見た事ある。
(  ̄▽ ̄)

とうとうDakutoさんもですか~。
走行距離からすればいつ異変が起きてもおかしくないですからね。
日曜日に用事を済ませて行こうと(県外のヤツが何回来るんだよっていうツッコミはナシね)思ってましたが、寝坊して行きそびれました。
もし、行ってたら成約ボートに気付けたのかな?
コメントへの返答
2017/09/12 08:21:13
ども( ・∀・)ノ

とうとう自分でサイコロ降ってしまいました。
(^∀^;)

良く来られてるのは知ってたので会場でお会いしたらどうしようって思ってました。

来てたらボードでバレてたかもです(笑)
2017/09/12 02:34:45
こんばんは〜
やっぱりね(笑)
同時期に乗り換えで、車種も同じとは、驚きです(笑)
これからも、よろしくm(__)m
コメントへの返答
2017/09/12 08:23:13
どもども( ・∀・)ノ

やっぱりですか?
同時期ですけど車種はどうかな?
こちらこそよろしくです!
m(__)m
2017/09/12 04:53:55
お乗り換えですか〜
走りましたねー
次、楽しみですね〜
コメントへの返答
2017/09/12 08:25:00
乗り替えちゃいます。
ホントはもっと乗るつもりだったんですけどね。
次は特に代わり映えしないですよ(爆)
2017/09/12 12:24:43
ご成約しちゃったんですね(*゚ロ゚*)キャハー

奥様が言ってたあの車種にしちゃうんですね~

あれですね~アレ(謎)
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017/09/12 12:45:51
ご成約しちゃいました(≧∇≦)

あの車種であの色です(爆)

書類にハンコ突いてない口約束の段階なのでまだ黙ってて下さいね~!
2017/09/12 14:16:45
あらま~乗り換えなんですね❗

私は、まだまだ先と思いますが(笑)
コメントへの返答
2017/09/13 08:01:53
えぇ、乗り替える事にしました。

あれっ?そちらも乗り替えるような気配があったような?

気のせいですかね?
2017/09/12 15:34:35
あらら・・・
買い換えちゃうんですね・・・
こちらは買い換えの前に増車の計画があるので、プレは意地でもあと5年は乗らないと・・・
コメントへの返答
2017/09/13 13:47:31
買い替える事にしちゃいました。
プレマシーの生産終了の件がなければまだまだ乗り続けるつもりだったのですが…。
まだプレには乗りますけどね…(謎)
2017/09/12 19:34:25
今後も変わらぬお付き合いをお願いします~(笑)
コメントへの返答
2017/09/13 13:48:17
こちらこそ変わらぬお付き合いをお願いします。
m(_ _)m
2017/09/12 21:15:24
私はプレ降りましたが、Dakutoさんは・・・(笑)

次の○○も楽しみですね~(笑)
コメントへの返答
2017/09/13 13:49:52
そうですね。
次の○○○○ーも楽しみです(笑)
2017/09/13 08:12:51
釣られた~!
と思ったら本当に!?え~!!
続報が気になります!

それにしても好燃費ですね!
後期プレではもっと伸びるんだろうなあ…(ボソッ)
コメントへの返答
2017/09/13 13:52:25
毎度の釣りだと思ったでしょ?(笑)

スカイだとどれぐらい燃費になるか楽しみで~す。(爆)
2017/09/20 06:07:49
おはようございます。乗り換えと聞いて
驚きを隠せません。

一度はウチの嫁車のプレマシーと並べたかったのですが
叶わぬ夢になりました。

次は、マツダのSUVですか?
コメントへの返答
2017/09/20 07:51:02
おはようございます。
みんないつかは乗り替えるんですから、たまたまこのタイミングになっただけですよ。

来月の掛川ナイトとかまだまだ並べるチャンスはありますよ!

次の車はマツダのチタニウムフラッシュマイカ色の何かです(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #プレマシー ハイブリッドワイパー http://minkara.carview.co.jp/userid/1092170/car/1101631/8720403/parts.aspx
何シテル?   09/21 07:17
H24年2月に事故でCRプレを廃車にしてしまいまして泣く泣くCWプレに乗り換えました・・・。 前車は4年目で115,000kmちょっと乗ってました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

DIXCEL PD type/プレーンディスクローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 01:43:40
Proplates ユーロナンバープレート(UK仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 09:10:47
HKS スーパーハイブリッドフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 16:51:25

お友達

現在、お友達はオフ会などでリアルに会った方か、掲示板やコメントなどで何度か絡んだ事のある方のみとしており、「足あと」からのみの方のお友達申請はお断りしております。
m(_ _)m スミマセン

ただし、同じ車種に乗ってる方からのお誘いについては、やぶさかではありません。
314 人のお友達がいます
チェギラチェギラ * cab4473cab4473 *
ひろよん。ひろよん。 * rihopapaⅡrihopapaⅡ *
HINAGONHINAGON * OZU G AEROOZU G AERO *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー プレマシー (マツダ プレマシー)
平成24年2月4日に単独事故を起こし、前車のCRプレを廃車にしてしまい、泣く泣くCWプレ ...
マツダ プレマシー CR後期プレ (マツダ プレマシー)
ほぼ週末の家族とのお出かけにしか使ってませんが、もうすぐ9万キロです。乗りすぎですかね・ ...
ホンダ ストリーム さぶろーさん (ホンダ ストリーム)
スタイルに一目ぼれして買った車です。約7年で14万kmちょっと乗りました。 オーディオレ ...
日産 アベニール アベちゃん (日産 アベニール)
当時のワゴンブームに乗って買いました。 2Lの5MTでLSDやタワーバーも入れてました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.