• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

有馬温泉♪

さて、今回の帰国は夜のフライトになりました。

雷の影響で離陸は遅れに遅れ、日本に到着してみると「リムジンバス」はすでに終わり。。
電車を乗り継いで自宅を目指します。大型スーツケース2個+パソコン入りのかばん。。
乗り換えのたび、「うおぉぉ~」って感じで持ち運びます! 
JRの事故なども重なり自宅到着は深夜2時。。。


疲れましたが、家族の待つ自宅にかえると思うとこれくらい苦になりません。
時間がかかっても無事に自宅に帰宅できたことに「感謝する!」 これぞ悟りの境地。



疲れを癒しに「有馬温泉」に行ってきました♪ 今回は残念ながら日帰りです。
有馬温泉でもひときわ高い位置にある「有馬グランドホテル」にいきました。
ここでは夏の間、プールも利用できます。日帰り用の温泉が「リニューアル」されており、これまた豪華な温泉も堪能できます。このホテルのすばらしいのは設備に加えてホスピタリティあふれる接客応対です。いつも気持ちがいいです。


温泉につかって一息♪ の前に子どもたちとプール遊び^^; 子どもたちは大はしゃぎです。
子どもたちは温泉よりプールですよね。わたしも水着に着替えプールで遊びました。
標高が高いので気温が4~5度低く過ごしやすかったですよ。


さて、いよいよ温泉!
その昔、大綱秀吉も訪れたといわれる「金泉」。とてもよかったです。

昼間から露天風呂。。なんともいえませんね♪♪^^♪^^♪~  今度は宿泊しよう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 07:43:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガヤルドをまた発見! この街には少なくとも3台はある!!」
何シテル?   09/12 08:05
Chappy-7です。 学生時代のSA22-Cから始まってFC→FDに。。ロータリー歴20年以上!。 しばらく日本から離れます。海外でのお話たくさんレポー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 mako2mako2

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
真紅のFD保管中。
ボルボ 850 ボルボ 850
家族専用。ずっとほしかった限定車の850Rです。ボロいです・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.