車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
イベント:星空のナイトツアー(一部修正有り)あと一週間
イベント:星空のナイトツアー(一部修正有り)あと一週間 ぎっくり腰の爺です。

当日までには治します。

昨日は、家族で互助会のボーリング大会に参加しました。
優勝、準優勝、4位をいただいてきました。
テレビにホットヒーターに空気清浄機付きの温風扇風機。

さて、写真のコースで移動します。
よって、郵便局横に集合でいかがでしょうか。
芦屋の駅に向かって止める予定です。


「イベント:星空のナイトツアー(一部修正有り)」についての記事

※この記事は星空のナイトツアー(一部修正有り) について書いています。



※JR芦屋駅前20:00集合組は、
駅北側のラポルテ西側の「芦屋駅前郵便局」前付近に集合です。
小さな郵便局なので見逃し注意です!

「イベント:星空のナイトツアー(一部修正在り)」についての記事

※この記事は星空のナイトツアー(一部修正在り) について書いています。

http://minkara.carview.co.jp/calendar/23319/

台風が通り過ぎました。
皆様大丈夫でしたか?

ということで自由参加・自由解散のオフ会←これもオフ会なのか・・・(;^_^A
車好きが集まればいいやんね。

開催場所は、「やられたらやりかえす倍返しだ」で有名な
ドラマ半沢直樹のロケ地でもある東六甲展望台の駐車場。

2016年10月22日(土曜日)
開催場所 東六甲展望台(有料道路の通行料並びにガソリン代金は各自負担)
集合時間 20:30
開催時間 21:00~24:00頃 解散予定
集合場所 芦有ドライブウェイ芦屋側料金所前
 (有馬方面からお越しの方は直接、東六甲展望台へ)

有志諸君は、 20:00にJR芦屋駅前に集合して
集合場所まで、軽いツーリングします!←キャノンボールと違います。

老若男女、問わずに募集中です。
車種も問いません。

ご近所さん集まれ。

土曜日の日が暮れてからになるようです。
開催が良い天気の日だったらいいのにな!

東六甲展望台の施設詳細
駐車場40台
トイレ有り
自販機有り

by爺


★★★協賛告知★★★
2016年10月16日(日曜日)開催
開催店  とんかつマンジェ
集合時間 AM10:30
詳しくはイベントカレンダーにて

http://minkara.carview.co.jp/calendar/23252/


AさんTokyoX Cloudオフ会の趣旨は、
美味しいもの食らう(Cloud)時間をみんなで共有(Cloud)する、
そんなグルメオフ会です。


現在、ご参加表明8件、ご参加人数10名となっています。
カウンター13席お店なので、開店ひと組目で入店出来るのは、
あと3席です。 

ご参加多数の場合は開店ふた組目を設定します。

まだ予定が分からない等でご参加表明をしていない方、
とりあえず座席確保の参加表明でもOK!
ご参加取消は、最終当日のAM8:30までOK

またご参加表明済みの方でも今ならまだご同伴者を追加できます。

この機会に、
美味しい食事のひと時をみなさんで共有しましょう!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Aさん秋のツーリングオフ会のお知らせです。

2016年11月6日(日曜日)開催
詳細はイベントカレンダーにて
http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/23298/

ツーリングあり、グルメあり、絶景ありの盛り沢山オフ会
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 09:10:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 11:50:52
最近、朝晩がめっきり寒くなったので防寒着要りますね。

先輩のA5軍団も参加頂けるとの事なので台数はいい感じになるかもですね。
この日はエンジンサウンドについて勉強させていただく予定にしてます。
あすのトンカツ楽しんできてください。
コメントへの返答
2016/10/15 13:35:00
こにゃにゃちは。

防寒着は要るようですね。
明日はトンカツは来ないのですね。

寂しいですね。

食べ終わったら何処かで集まるみたいですよ。
2016/10/15 14:50:23
実は今日も仕事で明日も午前中、仕事なんです。
次回は参加しますので、勘弁下さい。( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2016/10/15 15:07:07
了解しました。

って、爺も会社にいまつw
(;^_^A
2016/10/16 00:33:56
しつこいようですが「料金所を料金を支払って通過」しないと集合場所まで行けないのでしょうか。

22日、チョとだけ雨の予報になってます~
コメントへの返答
2016/10/16 06:59:40
おはようございます。

たぶん料金は支払うと思いますが…

雨でも…

雨なら中止するかもしれないですが、今のところ雨の夜景に切り替えするかもしれないですね(^◇^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ゆめりす★ 箱替えですか?」
何シテル?   12/04 10:41
ちょい悪爺サンのジジログです。 昨年は40,000k走行しました。 よろしくお願いします。 年甲斐もなく15年2月からTTに乗ってます。 友...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
O2センサー(ラムダセンサー)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 18:26:41
O2センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 16:09:27
VCDS ドアロック、アンロックでホーンを鳴らす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 11:38:21
お友達
※あくまでも個人的な場所です。
異論反論ある方もいるかもしれませんが、持論をなかなか曲げないメンドくさいヤツなんで相容れない方は関わらないで下さい。
125 人のお友達がいます
Ten@4Ten@4 * おとうふメンタル系走り屋おとうふメンタル系走り屋 *
総務ぶちょー総務ぶちょー * みーた@スカミラインみーた@スカミライン *
ヤス@黒Sヤス@黒S * きたむらけんきたむらけん *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ Mach爺爺 (アウディ TT クーペ)
乗り換えました。 若い者には負けられないから名前を付けました。 爺の時代なら憧れたはず ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
家族の足に
三菱 ジープ 三菱 ジープ
J58
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
レース車両 エンジンはサニーの1200
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.