車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 11:04 
デビュー
04/25 00:26 
@ラフィー
\(//∇//)\
04/24 20:47 
@赤ベェー さん
こんばんにゃ。
見ただけでお腹いっぱいになります…\(//∇//)\
 04/24 21:25 
@ちょい悪爺サン 太麺がモチモチ、チャーシューがいい味だしていて美味しかったです(^^)
04/24 20:46 
@E子 さん
3秒考えてても3カ月考えても、たぶん答えは同じような気がするのは爺だけかなぁ⁉️
 04/24 22:37 
@ちょい悪爺サン さすがに3秒では決めきれなかったです(;´∀`)
04/24 08:44 
@紫穂 おはようごじゃります。今日もよろしくお願いします。
04/24 08:03 
@りこ。 おはようごじゃります。帰りはもちろん奥の車を乗って帰ったんですよねw
 04/24 08:15 
@ちょい悪爺サン さん 私は跳ね馬より、四つ輪がやっぱり好きみたいでした、なんて、跳ね馬の怖さをよく存じ上げておりますので、私には似合いません(笑)
 04/24 08:36 
@ちょい悪爺サンさん/<br /> おはようございます♪

今週もヨロシクお願いします(╹◡╹)
04/22 22:07 
@翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣
爺は購入を考えているからね(^_−)−☆
 04/22 22:54 
@ちょい悪爺サン さん、こんばんは♪♪。よかった♪♪。ママチャリ・自転車に興味がある方がいらっしゃって嬉しいです♪♪。もっと自転車を好きになってくれる人が欲しいです♪♪。自転車の存在は軽視される割に交通の話になったら、ここぞとばかりに自転車を叩くし、本当、ろくなもんじゃない!!
04/22 16:06 
@赤ベェー さん
旨そうですね。
爺も木曜日は造り三昧してましたが…\(//∇//)\
 04/22 17:12 
@ちょい悪爺サン やはり漁港の近くは新鮮かつ量も多いのがいいですね(^^)
04/22 16:05 
@ラフィー ちゃん
何を目的に、何処を走っている\(//∇//)\
04/22 14:49 
@紫穂 さん
爺も病院で健康教室に来てるよ〜\(//∇//)\
04/22 11:58 
@りぇにゃん 最近頑張っているね(^_−)−☆
 04/22 12:12 
@ちょい悪爺サンさん/こんにちは☀︎<br />
ただいま病院です⤵︎

今日もヨロシクお願いします(*^o^*)
 04/22 19:12 
@ちょい悪爺サン 🌸春になるとメンテ中心に🚗✨めちゃ活動し始めマースッ///👍🔧🎵✨✨
04/22 07:07 
@ラフィー
おはよ(^_−)−☆
細すぎやね🤗
04/21 18:37 
@リョーコ さん
お近くならね(^_−)−☆
 04/21 18:42 
@ちょい悪爺サン ホントですねぇ。中年層の集まりの方が安心する年頃の私です(;ω;)でも同年代の同性とは相容れない壁を感じる複雑さっ
04/21 16:55 
@(優`・ω良)@なっちゃん
車は走らなくても、死ぬことないけど止まらなかったら怖いからね(^◇^;)
 04/21 16:56 
@ちょい悪爺サン
そうなんですよね(´・_・`)
止まれないのが一番困りますよねヾ(・ω・`;)ノ
04/20 19:50 
@ラフィー
彼氏の方がいい
04/20 16:07 
@ラフィー
その時代は特にね
04/20 14:32 
到着なう
04/20 14:32 
@A3COD
でしょ(^_−)−☆
プロフィール
「デビュー」
何シテル?   04/25 11:04
ちょい悪爺サンのジジログです。 昨年は40,000k走行しました。 よろしくお願いします。 年甲斐もなく15年2月からTTに乗ってます。 友...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サービスインターバル(スパナマーク)のリセット 忘備録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:40:59
VCDSコーディング:デイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 15:07:23
【VCDS】 エマジェンシーストップシグナルブレーキランプ&ハザード設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 08:14:08
お友達
※あくまでも個人的な場所です。
異論反論ある方もいるかもしれませんが、持論をなかなか曲げないメンドくさいヤツなんで相容れない方は関わらないで下さい。
205 人のお友達がいます
takajun7777takajun7777 * Black3286Black3286 *
やすきちTTやすきちTT * キャンにゃんキャンにゃん *
スカいLINEスカいLINE * kuriyamakuriyama *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ Mach爺爺 (アウディ TT クーペ)
乗り換えました。 若い者には負けられないから車に「Mach爺爺」と名付けました。 爺 ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
思ったより燃費が悪い
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
家族の足に
三菱 ジープ 三菱 ジープ
J58
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.