• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

またまたポチってしまいました(^_^;)

またまたポチってしまいました(^_^;) F10のリアビューカメラに慣れてきたら、ワゴンRに乗ってても無意識に画面見るようになってしまい、リアビューカメラ欲しさにナビの入れ替えを考えてました。が、今使ってるカロナビの説明書をなにげに見てたら、リアビューカメラ用のピン入力が有ったんです!!

さらに現車を見たところ、リアのナンバー付近にケーブルを車内に引込むグロメットが有り、穴開け加工の必要が無いので簡単にDIYできると思われた。

てなわけで、汎用型のリアビューカメラをポチったのですが、ナンバー固定ネジを利用した取付キットが有るって事でアルパイン製にしました(^^)/


もう1つ、こちらは既に納品済みの、MacBookAirを入れるキャリングバックです。


専用品ではなく、iPadやネットブックPC用となってたのですが、ピッタリ入るとのことでポチってみました。専用品と言っても良いくらい、MacBook Air(11)がピッタリ収まる大きさでした(^^)/


小物入れも2つ有り、ACアダプターは余裕で入れることができます。
ブログ一覧 | ワゴンR | クルマ
Posted at 2011/08/07 21:08:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

今日のND と 週末はタイヤセレク ...
R Magic おーはらさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:55:05
ネット通販は、
ただポチっとするだけで商品が届いちゃうから、
怖いですね(^_^;)

私もLEDランプポチっとしました(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 18:41:50
そうですねぇ...カードで決済すると、お金を払った感覚が薄いのと、遅れて請求くるから、明細見てビックリすることが多々あります(失笑)

LED行きましたか〜!
私も、ドルトさんのキャンペーンに乗っかって、LED行こうかと思ってたりします(^^)/
2011/08/07 23:18:58
私もこのごろあちこちでポチリまくりです。(笑)
車以外でもなんでもポチッとやってます。

Macbook Airは完璧に綺麗に収まってますね~
コメントへの返答
2011/08/08 18:46:09
昨日、リアカメラをポチってから気づいたのですが、来月発売のスターウォーズのBDーBOXをずいぶん前にポチってたんですよ(^_^;)
微妙に支払い重なるかな(大汗;;;

Airはピッタリ収まりすぎて、インナーに入れて2重防御にしようと思ってたのですが、それだと入らないでしょう...
2011/08/08 07:19:07
こんにちは〜!
私もリンゴ使って、20年!
当時はリンゴマークが虹色でしたね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 18:52:55
虹色リンゴ!!
あの頃が良かったですね。。。
モノトーンになってからも、フリーウェアーでカラーにしたりしてました(笑)

私はPowerMac7500からなので、Mac歴は16年くらいでしょうか(^_^;)
2011/08/08 15:28:40
このキャリングバック、ほかに色はありました?

わたしはパソコンはウィンドウズなんですが、最近のアップルのデザインがうらやましくてしょうがない!

パソコンでも最近はネットサーフィン&ブログしかやらないので、本気で乗り換えようかと思い始めております。はい。
コメントへの返答
2011/08/08 19:01:42
サイズはいくつか有ったようですが、デザインと色はこれだけでした。

私も基本、ブログとネット徘徊くらいしか使わないので、MacBookAirで十分です(^^)/
と言っても、我が家のPCの中では最高スペックですが(失笑)

Macは、Window7とMacOSのデュアルブートができるので、1台で2台分楽しめます(爆)
ぜひぜひ、Macに乗り換えてください!!
2011/08/08 21:09:24
只今、物欲と格闘中なんですが、え~い「ポチっ」と
ストレスを発散したいです(汗)

「まぁ何とかなるさぁ」と、あとの事を考えないで、
高揚したままの精神状態で勢いで「ポチっ」てます。

ただ、後で、嫁の顔を想像して、思いっきり後悔してます(滝汗)



コメントへの返答
2011/08/08 22:37:37
私もよく物欲と格闘してますが、勝った試しがありません(^^;)
いつもK.O負けしてます(爆)

ちなみにリアビューカメラは、DIYできるってわかったら、その勢いでポチりました(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次回放送は3月20日」
何シテル?   02/26 21:29
BMW歴23年目に突入しました(^^;; よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お友達

よろしくお願いします。
37 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認 ウルオスウルオス
まーさ@4株まーさ@4株 群馬のカズ群馬のカズ
apollo905apollo905 toshi@F10toshi@F10

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
528i M-sports  A52 , Z85+337 , 4CE , 416 , 5 ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
MOP  ○ティンテッドシルバーメタリック  ○コンフォートビューパッケージ   ・親水 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ACシュニッツアー仕様+M5純正ミラー
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2台目のBMW。E46 323i(チタンシルバー) MVR製フロントスポイラー ブレイ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.