• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

今夜はサイコー♪?



先ほど 19時過ぎから40km程の距離をオープンで流してきました。


今夜は サイコ~ッ! って大声出しちゃいそうな 気持ち良さです♪


もちろん 日本全国どこでも って訳じゃないはずですが


少なくとも ワタシが住んでる所の半径80kmくらいは


いや 半径100km以上は 同じような感じなんじゃないかと(^O^)




寒くもなく もちろん暑くもなく 良い感じの風を感じながら


夜のオープンドライブを楽しめますよ。




今からでも遅くな~い!      ので


呑んじゃって ムリ~  ってヒト以外は 走りに行きましょう!


こんな気持ちの良い夜は あんまりないかもですよ~






※ 備忘録
 今日は 10時30分出発で またまたお手伝いで上京
 GW最終日の前日だからか 往路の高速も東京の街中も
 復路の17時過ぎの環八もその後の高速も驚くほど順調~♪
 何時もなら渋滞している17時過ぎの反対車線上りの高速も順調そう。
 
 秦野中井から東は午前中から夏日のようなピーカンで暑かったけど
 日が落ちる頃から随分涼しい風が吹いてました~。

ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2016/05/07 21:10:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

TDR
風車・さん

3Q自動車 ③白竜+赤cap+緑c ...
ヰセイロさん

GW岡山家族旅行1
たむちゃさん

GW☆神戸~しまなみ海道へ①
ターキー9999さん

NDロードスター 納車されましたっ ...
tetsu24さん

11月最後の土曜日☆
myoさん

この記事へのコメント

2016/05/07 21:12:36
こちらは帰宅後、一風呂浴びたら100キロ先の淡路島まで出発です。
当然オープンで行ってきます。
コメントへの返答
2016/05/07 21:27:46
夜の100kmオープンは気持ち良さそうですね。ひと眠りして出張仕事の疲れを取ってから出掛ける事ができると良いのですが。

momoちゃんと楽しんできて下さいな♪
2016/05/07 21:38:29
愛知県はやや風が強いかな・・
でも呑んでしまったし・・・
屋根・・開かないし・・・(^^♪
コメントへの返答
2016/05/07 22:41:33
こんばんは~。

やっぱり呑んじゃいましたか(^-^;
では 夢の中で楽しんで下さいな♪
2016/05/08 09:08:56
尾崎豊の歌で叫ぶなんてどうでしょう(^^;;
コメントへの返答
2016/05/08 15:09:29
イイっすね~

世界の中心でね(^-^;
2016/05/08 10:45:36
おはようございます。
うーん。夕べ迷ったのですよ。
当地も、良い具合でしたから(笑

で今朝リベンジで走らせました。
頭の上に青い空が全開!オープンならではですね。
こんな気持ち良さは年間通しても数日でしょう。RSと暮らし始めて本当に良かったと思いますね。
コメントへの返答
2016/05/08 15:20:24
こんにちは。

早朝も気持ちいいですよね。
爽やか~♪ しあわせ~♪
って感じで。

ホント オープン持ってて良かった~(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

トモ@b3です。 最近、東北地方のドライブがお気に入りで、今年は、6月と7月に十和田湖、八甲田、津軽半島、下北半島あたりを走ってきました。 どこも素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カメラ欲しいかも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 08:27:53
タイヤ交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 12:27:16
スズキ エブリイ JOIN 5MT/4WD/ターボ インプレッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 06:17:34

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
本来こちらでしたね。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
新車で購入して以来、ずっと乗ってます。ロドスタNA6CE。 普段のまち乗りでもなんとなく ...
BMWアルピナ B3 S BMWアルピナ B3 S
長距離ドライブの相棒です。 6速2000回転でも心地よいリズムを聞かせてくれ、 気がつく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.