• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

ウィンタータイム



目覚ましはいつもの時間に鳴り響いた。
肌寒いので、起きるの止めた。

もう駅まで歩いても、それほど暑くないから
早く起きなくてもいいのだ。

目覚ましはそれから3回鳴った。
ちゃんと止めないからリピートしちゃうのだ。
目覚ましとの格闘だ。

1時間あとに別のが鳴った。
起きた。
シャワーが肌寒い。

駅まで歩くペースがなまら速いが汗はほとんど出ない。
電車のドアが開くと涼しくて有り難い。

もうすぐ コタツか?
ブログ一覧 | 通勤与太噺 | 日記
Posted at 2016/10/11 06:53:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/11 07:54:01
そろそろ暖房器具の準備を・・・
薄暗い中、朝の愛犬の散歩が始まる時期(^^♪
コメントへの返答
2016/10/11 18:36:35
もう夜は暖房が欲しくなりますね。急に寒くなるもんだから体が追いつきませ~ん。

朝の散歩も真っ暗ですね。
2016/10/11 14:06:29
昨日の朝、思わずヒーターONしてオープン走行してました(^_^;)

いい季節です。
コメントへの返答
2016/10/11 18:37:59
オープンには良い季節がやってきましたね。
これからガンガン乗るぞ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #B3S 洗車&GG&オイルチェック&カバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1092517/car/947729/4290917/note.aspx
何シテル?   06/10 19:57
トモ@b3です。 最近、東北地方のドライブがお気に入りで、今年は、6月と7月に十和田湖、八甲田、津軽半島、下北半島あたりを走ってきました。 どこも素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

茨城観光(土浦・結城編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 08:02:05
audio-technica AquieT AT7442 AquieT サウンドプルーフィングウェーブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 07:53:57
M135i(2016モデル)の印象、2013モデルとの比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 14:41:57

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
本来こちらでしたね。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
新車で購入して以来、ずっと乗ってます。ロドスタNA6CE。 普段のまち乗りでもなんとなく ...
BMWアルピナ B3 S BMWアルピナ B3 S
長距離ドライブの相棒です。 6速2000回転でも心地よいリズムを聞かせてくれ、 気がつく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.