• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

今日の天気は?


終日晴れで、雨は明日の午前中からという予報が画面に出ている。
それなら走りに行きたいと空を見上げると、薄い雲が一面に広がっている。

陽射しはとっても弱々しい。今のワタシの体力の様だ。
こんな感じじゃ、いつ崩れて雨になっても不思議じゃない。

布団と洗濯物干してしまったから、走りに行くなら仕舞って行くか、干したママ行くかの決断が求められる。

予報は晴れだが、陽射しは弱い。ついでにワタシのバイタルも弱いから、モチベーションも弱い。

う~ん、どうしたものか、と迷っているうちに時間はどんどん過ぎて、そろそろ昼になっちまう。この優柔不断は一体どうしたことか。
まるでどこかの…(^-^;

エイヤッ、と布団も洗濯物も干したままドライブに行ったら、きっと雨になるに違いない。
ならばと、布団と洗濯物を仕舞って出掛けたら、きっと夜まで晴れなのだ。

と、すると、最善の解決策は、干したまま出掛けないこと?(笑
さあ、トラ…の決断はど~っちだ?
ブログ一覧 | 与太話 | 日記
Posted at 2017/09/15 10:30:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☸一転大雨////
あしのむくままにさん

晴れないな
たま(つと)さん

風に吹かれて・・
あしのむくままにさん

三寒四温
あしのむくままにさん

2016 富士ジャンボリー
ブンくんさん

少し収穫
あしのむくままにさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #B3S 洗車&GG、オイルチェック&カバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1092517/car/947729/4377951/note.aspx
何シテル?   08/12 19:43
トモ@b3です。 最近、東北地方のドライブがお気に入りで、今年は、6月と7月に十和田湖、八甲田、津軽半島、下北半島あたりを走ってきました。 どこも素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria MVH-5300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 12:48:19
NOPRO / ノガミプロジェクト ND用 NOPROチューン ECU設定変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 19:25:12
SACLAM SILENCER KIT for ND 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 19:15:01

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
本来こちらでしたね。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
新車で購入して以来、ずっと乗ってます。ロドスタNA6CE。 普段のまち乗りでもなんとなく ...
BMWアルピナ B3 S BMWアルピナ B3 S
長距離ドライブの相棒です。 6速2000回転でも心地よいリズムを聞かせてくれ、 気がつく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.