• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

週末は名古屋方面


5時22分、外は暗いが東の空、低い部分が明るく染まっている。
ということは、今日は雲なしの晴れだ。

予想最高気温は29℃!
マジかよ(笑

でも明日から雨で、土曜からは21℃くらいの気温が続くのだ。
変化が大きすぎますねぇ。

雨さえ降らなければ、オープンドライブ日和。
週末は名古屋の方へ旧友達に会いに行く予定なのだ。

雨予報でも、週末が近づくに従って晴れ予報に変わることはよくある。
降らなかったら、西のお山を走り回ってから、旧友再会といこうかなぁ♪


ブログ一覧 | 通勤与太噺 | 日記
Posted at 2017/10/12 07:25:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あれ?雨じゃない…じゃあ洗車
ユタ.さん

コロコロ変わる天気予報には参りました
beaver@vivaさん

お湿り⁉️
真夜中の銀狼さん

新年早々洗車〜
エビEVOさん

9月12日 また長い5日間が始まる ...
チョッパー♪さん

洗車したいけど・・・
395さん

この記事へのコメント

2017/10/12 08:25:42
おはようございます。
曇っています。
今日から天気が崩れるそうです。
お気をつけて。(^o^)
コメントへの返答
2017/10/12 12:25:02
こんにちは。
やっぱりですか~。
お昼の予報でも土日雨は変わらないですねぇ。

でもでも、外れるのが天気予報(笑
諦めませんよ~。
2017/10/12 09:10:00
お邪魔します・・・
今のところ週末は
 やや残念な予報ですね。
コメントへの返答
2017/10/12 12:26:03
天気予報は外れるものと思ってます(笑

明日も、明後日も様子を見ましょう♪
2017/10/12 11:45:58
今日は朝からずんむぐりは見るし、ヒグラシも鳴いていたよ。
コメントへの返答
2017/10/12 12:28:25
ずんむぐりって何?
って調べたら、蛇ですか。
写真見ると、青大将ってやつに似てるかな?子供の頃はよく見たなァ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

トモ@b3です。 最近、東北地方のドライブがお気に入りで、今年は、6月と7月に十和田湖、八甲田、津軽半島、下北半島あたりを走ってきました。 どこも素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アルトワークスの純正ワイパーは弱い? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 08:28:26
momo NERO Sk99 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 21:23:20
ALPINE DDL-R170S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 21:19:25

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
本来こちらでしたね。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
新車で購入して以来、ずっと乗ってます。ロドスタNA6CE。 普段のまち乗りでもなんとなく ...
BMWアルピナ B3 S BMWアルピナ B3 S
長距離ドライブの相棒です。 6速2000回転でも心地よいリズムを聞かせてくれ、 気がつく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる