• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月14日

いや~、今日は暖かかったなぁ。


というか、暑かったですね。

朝の通勤時間は、歩いている最中に、手袋を外して携帯を弄ったりすると、その手が冷たくて、まだまだ冬なの?って感じでした。

で~も、午後3時頃歩いていたら、背中や太ももに思い切り汗をかいちゃいましたよ。
だもんで、ビルの日陰を探して歩いたりして(^-^;

まるで、夏の行動パターンですよね。
明日も同じ様に暖かいらしいのですが、服はどうしましょ。

今日みたいに、真昼間に歩き回るのなら、服の重ねを少なくしてもよいのですが、何時ものように朝晩の通勤時間以外はほとんどオフィスの中だったりすると、寒さ対策はしておきたいのですよね。

んもう、この時期の服装って、ホントにめんどくさいってば。
♪貴女な~ら、どうする~♪(笑
ブログ一覧 | 通勤与太噺 | 日記
Posted at 2018/03/14 22:08:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

越後国に入国
バーバンさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2018年3月14日 22:12
帰りの電車が暑かったです。
「冷房入れて~」
って思うくらい。
朝はまだコートが要りますが…
コメントへの返答
2018年3月15日 7:25
おはようございます。
昨日は暑かったですね~。
参りました、ホントに。

で、今日はインナー、アウターのベストをやめてコート含めて5枚重ねだったのですが、朝、いつもの様に歩いていても背中や太もも等に汗かいちゃいました。

でも手を出すと冷たいの(^^;
難しいですよね。
2018年3月15日 8:34
おはようございます。
朝夕と昼間の気温差がかなり大きくて着る物に困りますよね。
桜の開花も平年より1週間早い予想。コートを脱ぐのも早めましょう。
コメントへの返答
2018年3月15日 12:10
こんにちは。

気温差は参りますねぇ。
手袋が離せませんよ。

桜は早いようですね。
河津桜は早々と終わってしまったようで、今年は見損ないましたよ(^^;

プロフィール

「[整備] #タント バッテリー交換しました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/1092517/car/3345801/7646346/note.aspx
何シテル?   01/17 12:47
トモ@b3です。 最近、東北地方のドライブがお気に入りで、今年は、6月と7月に十和田湖、八甲田、津軽半島、下北半島あたりを走ってきました。 どこも素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2345 6
78 9 10111213
141516 17 1819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TANITA 体組成計 BC-333L-PK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 21:24:08
相続手続きほぼ完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 21:58:12
ついに、トヨタ純正用品 (ディーラーオプション) の取付要領書・型紙・説明書が!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 07:46:05

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ヤボ用主体のヘビロテユースなので、燃費重視でヤリスHVにしようか随分考えたんですが、自分 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
本来こちらでしたね。
その他 その他 その他 その他
とりあえず(⁠^⁠^⁠)
その他 その他 その他 その他
とりあえず(⁠^⁠^⁠)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation