• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バイソン@浜松のブログ一覧

2011年08月29日 イイね!

ぬあーっ

ぬあーっ純正ホイールの塗装はげとるやんけー(; ̄O ̄)

ってなわけで近々ガンメタのタッチペンかなんかで塗り塗りしまふ(泣)
Posted at 2011/08/29 20:22:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2011年08月25日 イイね!

新しい

車高調を探し出しました☆

どぉもバイソンです。
とりあえず気合いで今の車高調で車検通して
次の車検までの間に変えます(爆)
今のうちからイロイロ探しとこうと思います
調整幅の広い車高調・お勧めの車高調
何か知っている方がいれば教えてください☆
いつの話になるのやら・・・

話変わりますが
僕、実は名古屋の人だったりしまして
両親の実家は両方愛知県なんです。
母の方は名古屋なんですけど
坂の多い所に住んでまして、あんまり車高短だと
入れないんです(涙)
さらに父の実家も男川の上流?の方でして
こっちも入れないんです(涙)(涙)

年明けに両親の実家に帰るんですが、

なぜかフーガで行く流れになってるんで
いまからハラハラドキドキですww
ただ岐阜の親戚
のところにも行くらしいんで奇麗?な東海環状を 飛ばしていこうと
ウキウキです。。。

なにかまとまりのない文章になってきてしまったので
この辺で(T_T)

フーガ用中古部品絶賛募集中です←×
Posted at 2011/08/25 02:49:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2011年08月23日 イイね!

上げました

車高を・・・(涙)

とりあえず車高測定してもらったら6.5cmだったみたいです。
フロントは余裕で9cmまで上がったんですが
まさかのリアが8.5cmぐらい・・・
トランクの荷物とサブウーファーとスペアタイヤおろして
空気圧高めに入れて車検をパスするしかないみたいですね(涙)

にしても車高高くなってなんか物足りないんで
近いうちにエアロでもまこうと思います。
正直純正リップでいいかな(爆)

ヤフオクとかにあんまり出回ってないパータンだったらやだな・・・
Posted at 2011/08/23 14:52:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2011年08月22日 イイね!

久々の・・・

久々の・・・衝動買い・・・

まんなかの奴です・・・

そう・・・iPhone4・・・

買っちゃった(笑)

これで晴れて携帯3台持ちにwwww
正直3台もいらね~~~~~~~~~~(;一_一)

近々コムは解約してくるか(--〆)
Posted at 2011/08/22 22:04:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月21日 イイね!

下見オフ→全国オフへ

下見オフ→全国オフへ行ってきました下見オフ。

千葉のきーさん、そーちゃんさん、風珂さん、エアロビおかちゃんさん、ちょっぱー☆さん、黒塗フーガ復活@センムさん、たんさん
お疲れさまでした。
人見知り全開であまり喋れなかった方もいますが、初参戦の自分に声をかけてくださってありがとうございました。
全国オフでもよろしくお願いします。


































 
~~~以下『フーガ全国オフ』のスタッフの皆さんへの業務連絡です。~~~



とりあえず、大雑把にですが車両の配置図及び順路を作ってみました。
現段階の参加台数を型式・色で分けて表とグラフにしてみました。
いかがでしょうか? イロイロ抜けているところがあるかもしれないので
バンバン指摘してやってください。 よろこんで直します(笑) 

ファイルはエクセルで作ってあるので、なにかあれば連絡をください。
Posted at 2011/08/21 19:07:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「んー箱替え決定(¬_¬)」
何シテル?   07/19 17:35
バイソン@浜松です。よろしくお願いします。 オフ会等も参加していこうと思ってるので 誘っていただけるととってもよろこびます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

秋名巡礼 ⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 14:13:10
今週末 D1 ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/18 21:05:33

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ セレナ君 (日産 セレナ)
4/7に納車しました。 これから、DIYでこつこつやって行こうと思います。 皆さん、よ ...
日産 フーガ 日産 フーガ
最近「Y50フーガ・350GT・スポーツパッケージ」を 購入しました。 新入りですがよろ ...
日産 フーガ 日産 フーガ
Y50→Y51に代替えしました。 親父の車ですがチマチマやって行こうと思います。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる