• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バイソン@浜松のブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

う~ん(><)

みんカラを徘徊していると
ちょいちょい目にする
フーガのリヤ6灯化・・・

キニナル…
ってか自分もやりたい(爆)

さてフーガ全国オフまであと少し!!!
全然弄ってないフーガだけど
初オフ楽しんできます(笑)
Posted at 2011/09/30 23:05:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2011年09月16日 イイね!

いよいよ来月は・・・

フーガ全国オフ
ですね(*^_^*)

さきほどそーちゃんさんのブログ読んでびっくりしましたが
熊ROMさん特価でやってくれるそうですね・・・(>_<)

手持ちがないので親にローンの申請でもしてみようか本気でなやんどります(爆)

それにあたって
適当な言い訳(メリット)がないと多分NGなので・・・
1.速くなるんだよ☆
  多分NGですねww
2.乗りやすくなるんだよ☆
  微妙~ですねぇ・・・
  お袋は軽しか運転しませんから(汗)
3.燃費が良くなるんだよ☆
  はたして良くなるのか?
  理由的にはこれがベストかな?

他に何かいい理由ありませんか??(爆)
Posted at 2011/09/16 16:47:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年09月12日 イイね!

Skype

はじめました

ここと同じ名前でやってるんで、
気が向いたら探してやってください
Posted at 2011/09/12 22:17:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月12日 イイね!

Skype

はじめました

ここと同じ名前でやってるんで、
気が向いたら探してやってください
Posted at 2011/09/12 22:17:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月03日 イイね!

お久しぶりです☆

お久しぶりです☆どーも 心も見た目も20歳に見えないってよく言われるバイソンです☆

こないだウチのフーガ君が50000㌔突破いたしましたぁ~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

っていっても僕ん所来てからまだ3700㌔しか乗ってませんがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
しかもその間に二回程自宅前で擦ってますが(;´Д`A

これからも大事に乗って行こうと思います☆

とりあえずフロントのタイロットエンドのブーツ破れてるっていわれたんで、近々D行ってまいります(~_~;)
Posted at 2011/09/03 20:40:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「んー箱替え決定(¬_¬)」
何シテル?   07/19 17:35
バイソン@浜松です。よろしくお願いします。 オフ会等も参加していこうと思ってるので 誘っていただけるととってもよろこびます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

秋名巡礼 ⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 14:13:10
今週末 D1 ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/18 21:05:33

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ セレナ君 (日産 セレナ)
4/7に納車しました。 これから、DIYでこつこつやって行こうと思います。 皆さん、よ ...
日産 フーガ 日産 フーガ
最近「Y50フーガ・350GT・スポーツパッケージ」を 購入しました。 新入りですがよろ ...
日産 フーガ 日産 フーガ
Y50→Y51に代替えしました。 親父の車ですがチマチマやって行こうと思います。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.