• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chikiki131の愛車 [スズキ キャリイトラック]

トノカバー作って見ましたぴかぴか(新しい)

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2011年08月28日
1
前回荷台カバー着けたのですが、最近ゲリラ豪雨等で荷台がプール状態になりどうにかしようと思いイロイロ考えアメ車のC-1500みたいにしてみたいと思い作って見ました指でOK

思ったよりいい感じになったかなウッシッシ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

箱を取り付ける②

難易度:

剥がれたゲートプロテクターの貼り直し

難易度:

スコップ付けてみた。

難易度:

かる~いトラック

難易度:

ドアストッパー固定ボルト交換

難易度:

カーボン化

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/29 12:13:10
おぉ~ いいじゃないですか!

自分もこのように開けたかったのですが

何せ鉄板ウィングが重いので諦めました

ちなみに材料とか材質は
     何でしょうか?
コメントへの返答
2011/08/29 12:27:47
材料はコンパネ2枚と枠に木材を縦横着けて補強しましたわーい(嬉しい顔)

表面はもともと使ってた荷台カバーを切って貼りました指でOK

コンパネも結構重いですよ冷や汗
乗用車のボンネットについてるアブソーバーでも着けようと計画中ですウッシッシ

プロフィール

「何もやることなく昼からビール」
何シテル?   08/12 15:43
chikiki131です。よろしくお願いします。 今までに乗ってきた車はワゴンR(CT)→アリスト→ターセル→シルビア(s13)→XJR1200→MINI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
スズキ キャリイトラックに乗っています。 ワゴンとニコイチのターボですわーい(嬉しい顔)
ホンダ X-4 ホンダ X-4
GW に向けて頑張っていじっててやっと完成\(^^)/ ETC &HID をシート下に入 ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
シルバーをトヨタのソリッドの黒に塗装しましたグッド(上向き矢印) フロントマスクは貰ったので着けてみました ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
通勤快適車わーい(嬉しい顔) 近々売る予定涙

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.