三菱 ランサーエボリューションⅧGSRに乗っています。
エンジン:HKS2.3Lキット、HKS Vcam system(IN 264°)、EXカム HKS278°、NGKレーシングプラグR7376-8
タービン:HKS GTスペシャルタービンキットGT3037S
給排気系:HKS スーパーパワーフローエアクリ、サクションパイプ(エアフロレス)/ステンレスエキマニ・エクステンション・フロントパイプ:GTスペシャルタービンキット、Sardスポーツキャタライザー、YR-Advanceサイレントチタンマフラーtype1、キャタライザーとマフラーの接合部の絞りを無くす加工の上BLITZ E-ESC装着、ワンオフ 吸気ダクト+J-speedエアクリBOX
コンピューター:HKS FconVpro、KansaiメインECU、CyberEVO ACDコントローラー、Do-Luck D-ACD-M
ブーストコントローラー:HKS EVC Ⅴ (ブースト設定 140kPa/160kPa)
燃料系:Kansai大容量フューエルポンプ、Sard大容量インジェクター850cc/min、Sardコレクタータンク
冷却系:Sardアルミ2層レーシングラジエター、Sard強化ラジエターホース、HKS純正併設オイルクーラーキット、Trustインタークーラーキット タイプR-HG(パイピング加工)、BILLION ローテンプサーモ、CUSCOインタークーラウォータースプレーコントローラー(タンク移設)
駆動系:EXEDYカーボンRトリプルクラッチ、CUSCOフロントLSD type-RS(1WAY)、CUSCOリアLSD type-RS(1.5WAY/AYC付車用)
サスペンション:スーパーオーリンズR100、ハイパコスプリングF14kg/R12kg、Kansaiロールセンターアジャスター&ロングタイロッドエンド
補強:Kansaiフロントロアアームバー、Kansaiリアタワーバー、Kansaiリフレッシュバー(クロモリ)
ブレーキ:ENDLESS Racing6&4 ブレーキキット、ENDLESS W003ブレーキパッド、フルード ENDLESS RF-650、BOZZSPEED ブレーキクーリングパネル
タイヤ:ADVAN A052 265/35R18
ホイール:RAYS TE37SL 18×9.5J +22
メーター:Defi Link Display(油温計・油圧計)、Defi Link Meter BF(水温計)、ULTRAシフトインジケーター、HKS サーキットアタックカウンター、D-Rights ドライビングモニター、GReddy ターボタイマー、BLITZ E-ESC(エキゾーストサウンドコントローラー)
シート:RECARO RS-GE、Sabelt clubman4点式シートベルト
エクステリア:VOLTEXフロントバンパー(Street Version)、VOLTEXツインカナード、VOLTEXフロントアンダーウィング、Kansaiフロント牽引フック、ChargeSpeedサイドステップ、エボⅨ純正リアバンパー、カーボンGTリアウィング(ings Z-Power WING)、フロント・リアフェンダー張り出し加工、リアフェンダー爪切り加工
トルク 61.2kgfm/4770rpm、パワー 480.9ps/6650rpm (Power Checked by BOSCH)