• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

お気に入りいっぱい・・・。

お気に入りいっぱい・・・。 実は時計フェチでありまして・・・。
スウォッチであります!・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 19:18:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 19:23:41
また、新たなコレクションですね~
絵、ジーパン、時計・・・
まだまだありそうですなぁ~(笑)
コメントへの返答
2005/03/05 19:59:20
結構、幅が広いであります!(笑)・・・。
2005/03/05 20:24:30
はじめまして☆

私も時計スキです!
はじめての時計がスウォッチでした(*^_^*)

今は、シチズンのwiccaつけてます☆
コメントへの返答
2005/03/05 20:32:10
はじめましてであります・・・。
スウォッチは奥が付会であります!・・・。
現在は内緒であります・・・。
2005/03/05 22:54:20
べけっとさん、なんか似てますねぇ。
私はGショック集めてます。なにせ12本も持ってまして・・・嫁に怒られております。普段はコクピットシリーズを愛用してます。スウォッチはいいですけど種類がスゴイ多いですよね。集めるのは大変そうですが頑張ってください。
コメントへの返答
2005/03/05 23:37:54
もう、20個以上あるのですが・・・。
かみさんはあきれています(笑)・・・。
ちなみに、うちのかみさんは、ベイビーG集めているみたいです・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

前進あるのみなんでね♪。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達


まあ、すろ~なせいかつしてますが何か!?。

*数合わせの方はご遠慮いただいています。
27 人のお友達がいます
みやこしみやこし asiasi
こまんぴゅーこまんぴゅー ★もりもり☆★もりもり☆
らんぼ88らんぼ88 紅の猫紅の猫

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 おおぐそく∞♪ (ホンダ S660)
NO LIFE NO S660♪
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
イタ車・フラ車・国産と色々乗りましたが、やっと出会えた楽しみを与えてくれる車でありました ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
実は、弟のであり。 結構、手が入ってます。 H22、9月にあばるとに恋をして降りたそうな。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
我慢ができずに、衝動買い。 とても、16年前の車とは…。 貴重な体験させてもらったんです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.