• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

やっぱレシプロが…。

やっぱレシプロが…。 こんな本が出てきたので…。

これで、キ108調べました…。
これか~…。
キ102とはちょっと違った…。
でも、オイラはキ61 2型がお気に入り(笑)…。
ブログ一覧 | 気分…。 | 日記
Posted at 2006/04/11 00:08:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 00:13:23
繭型風防見ていただけましたか? あれは実は中からは開きません。ネジ止めです(汗) キ102は正式採用されたのですが、名前が付けられずに使われた機体です。

キ61は試作機の段階で出撃して敵機を迎撃した珍しい機体ですよね(笑)B25が初空襲で来た時も唯一の迎撃した機体です。

自分はキ83が・・・(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 00:20:07
そう、試作遠距離戦闘機がね…。
やっぱ、双発好きなのね(笑)…。

そいらは双発で言ったら空技廠の銀河かな(笑)…。
2006/04/11 00:26:25
銀河いいですねぇ~ 双発だと天雷とかもいいですよ。完成すれば極光とかも好きです。キ96もかっこいいですが・・・
外国だとTa154とかもいいですよ。

久々にマニアな話しに火がついてます(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 00:36:21
あとは、月光・屠竜…。
天山・流星改とかもイイネェ~
外国だとモスキートかな…。
2006/04/11 10:37:14
コアな本ですねえ。
実は私もこの頃のヒコーキ大好きなのです。エヘへ。
でもお金が無いので、こういう本は図書館で借りてきます。
銀河!好きです。
デザインもいいけど、名前がいい。
デザインで好きなのは100式偵察も好きですね。
モスキートのデザインも好きです。木製だと知った時は驚きましたが。
でも最近はミグ19とか、21とかがお気に入りでして・・・
コメントへの返答
2006/04/11 22:11:26
コメントどもです…。
すいませんおたくで(汗)…。

100式司偵いいっすね~(笑)…。
そう、実はモスキートは木製なんです(笑)…。

おいらはスホーイ27が…。
2006/04/11 23:12:37
あ、スホーイ27とは、こらまたヘンテコな、いやいや個性的なとこにいきますね。
あの改造改造でやってきた機体はなんとも言えない味があります。
昔はソ連機は今ひとつだったんですけど、最近は大好きですね。
大好きだったF4と、スホーイ27は私の中では表ベストと裏ベストです。
コメントへの返答
2006/04/11 23:41:23
すいません(汗)…。
F4もいいっすね~…。
おいらは、イスラエルのスーパーファントムが大好きですよん(笑)…。
2006/04/12 23:02:54
イスラエルのスーパーファントム?
それは知らないですう。
代わりにイスラエルの改造ミラージュ、クフィールは知ってます。
コメントへの返答
2006/04/13 11:32:58
クフィールはいいっすね~…。
ベースはF4なんですが…。
エンジンが別物でスペックが上がってます(笑)…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

前進あるのみなんでね♪。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達


まあ、すろ~なせいかつしてますが何か!?。

*数合わせの方はご遠慮いただいています。
27 人のお友達がいます
asiasi * こまんぴゅーこまんぴゅー
★もりもり☆★もりもり☆ らんぼ88らんぼ88
みやこしみやこし 紅の猫紅の猫

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 おおぐそく∞♪ (ホンダ S660)
NO LIFE NO S660♪
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
イタ車・フラ車・国産と色々乗りましたが、やっと出会えた楽しみを与えてくれる車でありました ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
実は、弟のであり。 結構、手が入ってます。 H22、9月にあばるとに恋をして降りたそうな。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
我慢ができずに、衝動買い。 とても、16年前の車とは…。 貴重な体験させてもらったんです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.