• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

誰もいないんで…。

誰もいないんで…。
録画機が占領されてるんで、ちっちゃく観てます~♪…。

ラストサムライ、やっぱいいねぇ~これ…。
ボブの動きもたまらんですけど、このグラントの構えが、ういんちぇすたー♪…。
あると思います!…。
ブログ一覧 | 気分…。 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/02/25 21:44:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

「  カ レ ー  」 ~
利根川の天然水さん

ツアー終了
sinyさん

ぽるしぇ耕運機
秘密基地 千石峡さん

100均のDAISOでランボルギー ...
marveric740さん

フォグフォグ祭開催決定!
pika-Qさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:04:31
戦闘場面や村のシーンなどはニュージーランドですよね。
コメントへの返答
2011/02/25 22:44:54
そうなんですよ、NZで…。

だから、森にはシダが多いんです~…。
2011/02/26 00:37:50
敵役の大蔵卿(だったかな?)は、原田真人監督でしたね。
宴の夜に、忍者が襲撃してくる場面だけは、いただけません。
やっぱり、欧米には忍者が受けるから、出さざるをえなかったのかな?
コメントへの返答
2011/02/26 20:08:23

そうなんですよ、嫌な指揮官役でしたね…。

そう、あれはなぜ忍者なのか…。

アメリカ映画なんでサムライと忍者はつきものなのでしょね~…。
2011/02/26 04:00:18
これは、ヒロユキ・サナダも出ている作品ですよね?
JAC時代から好きなんですよね~♪
「麻雀放浪記」と同時に「コータローまかり通る」という駄作にも出演。
近年だと「LOST」にも初の日本人キャストとしても出演。
ご存じ、日本で数少ないアクションのできる本格俳優です。

御大・千葉ちゃんとは何かしらの確執があるのか、JAC退団後に共演作はありませんが…。
それでもヒロユキの芸名というのは、千葉ちゃんから取ったものです(本名、前田禎穂の田と千葉真一の真)。
そして、千葉ちゃんが創設したJACの真髄を、現在も唯一実践している男がヒロユキです。
なので、千葉ちゃんが元気なうちに再共演を果たして欲しいです。

トピずれ&長々申し訳ありません。ヒロユキの出演作なので、つい熱くなってしまいました><


コメントへの返答
2011/02/26 20:14:16

そうなんですよ、右腕の役で出ていますよ…。
とにかく、かっこいい~、うっとりしちゃいます…。(笑)

そう、LOSTにも出てますね…。
ソニー千葉様との共演が楽しみですがその様ないきさつがあるとどうなのかしら?…。
でも、観てみたいような…。(笑)

彼は本物の俳優…。
あの殺陣は凄いですねやっぱり~♪…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いすぱにあわいんでゆる~く♪。」
何シテル?   11/22 21:19
前進あるのみなんでね♪。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達


まあ、すろ~なせいかつしてますが何か!?。

*数合わせの方はご遠慮いただいています。
27 人のお友達がいます
みやこしみやこし * 紅の猫紅の猫 *
チョビすけ@ZC32Sチョビすけ@ZC32S 彦壱@MOTORS彦壱@MOTORS
GTI-G60GTI-G60 こまんぴゅーこまんぴゅー

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 おおぐそく∞♪ (ホンダ S660)
NO LIFE NO S660♪
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
イタ車・フラ車・国産と色々乗りましたが、やっと出会えた楽しみを与えてくれる車でありました ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
実は、弟のであり。 結構、手が入ってます。 H22、9月にあばるとに恋をして降りたそうな。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
我慢ができずに、衝動買い。 とても、16年前の車とは…。 貴重な体験させてもらったんです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.