• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今日は…。

今日は…。 給油ついでに、その辺をゆる~く走って来ました…。
まあ昨日は、足引っ張るので放置車両だったんですが今日はご機嫌に…。(笑)

しかし、ここ本当に東京かよ?って感じですが、懐かしい雰囲気のする場所です…。

で、ゆる~く撮ってみました…。(笑)
ブログ一覧 | 気分…。 | クルマ
Posted at 2008/06/16 12:13:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

ペットシーツ買いにホムセンへ
どどまいやさん

2017/09/24◆迎秋
pom☆さん

ハイソな客人来る・・・🎵
よっさん63さん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:27:22
良いですね~
給油して左に行くところを右に行ってしまいましたね(笑)

こんな風景も最近は東京でも見られなくなっていきそうですからね。
のんびりゆる~くですね(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:52:36
あまりにも天気がよいので思わず右に…。(笑)

この辺はぽんぽこの里山がちらほら…。

のんびりゆる~く~♪…。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デキ3はやばい(´∀`)」
何シテル?   09/24 01:48
前進あるのみなんでね♪。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達


まあ、すろ~なせいかつしてますが何か!?。

*数合わせの方はご遠慮いただいています。
27 人のお友達がいます
みやこしみやこし * ★もりもり☆★もりもり☆ *
らんぼ88らんぼ88 * 鉄猿鉄猿
ひげぺんぎんひげぺんぎん しおしお

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 おおぐそく∞♪ (ホンダ S660)
NO LIFE NO S660♪
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
イタ車・フラ車・国産と色々乗りましたが、やっと出会えた楽しみを与えてくれる車でありました ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
実は、弟のであり。 結構、手が入ってます。 H22、9月にあばるとに恋をして降りたそうな。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
我慢ができずに、衝動買い。 とても、16年前の車とは…。 貴重な体験させてもらったんです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.