• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べけっとの愛車 [スズキ アルトラパン]

銚子にて…。

投稿日 : 2006年08月18日
1
これは、外川にて…。
2
ここで終点…。
3
歩いて外川港まで…。
水平線が…。
4
仲の町車庫にて…。
デキ3…。
5
で…。

イタリア人のマルコとおいらです…。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/18 22:06:44
全く人相の悪いイタリア人ですね~(笑)

そこだけ時代が止まっている電車でしたね(笑)

デートに使えます(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 18:40:46
粋なイタリア人だと…(笑)。

おいらもいろいろと言われてるんで~(汗)。

ノスタルジーな雰囲気がたまらんのです~♪…。

オレンジレンジ知ってる~?…(汗)。
2006/09/04 23:56:55
あっ、コレだったんですね。

風鈴電車801号ノスタルジーで素敵です。

この二人が刺身を食べに行く仲だとは・・・。

どうみても。洋食好きに見えてなりません(爆)

背後の雲が最高に良い味だしてます。!


コメントへの返答
2006/09/05 00:11:18
ども~…。

確かに、うんちくうるさい二人ですが~…。

刺身も大好きです~♪…。

雲が秋でしょ~(笑)…。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「デキ3はやばい(´∀`)」
何シテル?   09/24 01:48
前進あるのみなんでね♪。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達


まあ、すろ~なせいかつしてますが何か!?。

*数合わせの方はご遠慮いただいています。
27 人のお友達がいます
みやこしみやこし * ★もりもり☆★もりもり☆ *
らんぼ88らんぼ88 * 鉄猿鉄猿
ひげぺんぎんひげぺんぎん しおしお

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 おおぐそく∞♪ (ホンダ S660)
NO LIFE NO S660♪
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
イタ車・フラ車・国産と色々乗りましたが、やっと出会えた楽しみを与えてくれる車でありました ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
実は、弟のであり。 結構、手が入ってます。 H22、9月にあばるとに恋をして降りたそうな。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
我慢ができずに、衝動買い。 とても、16年前の車とは…。 貴重な体験させてもらったんです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.