• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒んぼインプレッサのブログ一覧

2017年04月14日 イイね!

ハイパーミーティング参戦(^^)/

ハイパーミーティング参戦(^^)/

かなり久しぶりの更新ですが、久しぶりにというか2年ぶりにTC2000走りました♪

もちろんハイパーミーティングで♪

取りあえず走る走る走る















結果は無事壊さないで完走できました、課題はクリアしましたがパワーに対してブレーキの容量が足りないのとグリップタイヤやっぱり古いとタイヤの泣きが結構なもので結構スライドしていて怖かったです。

タイヤはやっぱり旬な内に使わないとだめですね(;^_^A

あとはビビりなのでもう少し攻めれる度胸が必要かとって感じでした。

1ヒート目はブーストがちゃんとかかっていなくタイムも散々、2ヒート目はカっちゃんにアドバイスしていただいたおかげでまともに走れました。感謝。


とハイパーミーティングはほとんど走行を楽しんだでけでほぼ終わりました。

次はまた富士を走りたいなと思います、以上~バーイ(#^.^#)
Posted at 2017/04/14 23:09:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月23日 イイね!

ご近所オーーーーフ(^^♪

ご近所オーーーーフ(^^♪どーもこんばんはミンから放置民の黒んぼインプレッサです(#^^#)


とりあえず生存してます、あまり活動してませんがこの前ご近所オフ&飯テロをやってきました。


取りあえずSABにスバル好き集合~青空座談会♪





からのモチモチの木 味噌味白岡店



とゆるーいオフとなりました(^^♪


次回は予告通り焼肉オフかステーキオフを予定しています。(どっちの店舗も黒んぼおすすめなので

行く価値ありです( ̄▽ ̄)


では残り少ないですが頑張りましょう(#^.^#)
Posted at 2016/12/23 17:24:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月19日 イイね!

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。


こんばんはーみんカラ放置民です(;^_^A汗


先週ですがみんカラオープンミーティングに参加してきました。

今回はドレコンに当選したのでドレコンスペースに駐車しました。





がしかし、当日に極度の頭痛とだるさに負け終始ほとんど椅子に座って寝てました(;´・ω・)汗




ドレコンの方は走り重視に弄って来たのであまり良さが伝わらなかったと思いましたー2,2L東名

エンジン載っているので車としては楽しいのですが伝わりずらいですよね(;^_^A


あとは触って座ってと書いたのですがやっぱり謙遜する方が多かったようで運転席に座った方は数

えるくらいしかいなかったですね。


というわけでドレコンはかすりもしませんでしたー(笑)

というわけでほとんど体調不良で楽しむより辛さMAXでしたー来年は体調良好で参加したいと思いますー以上(^^)/
Posted at 2016/10/19 22:51:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月09日 イイね!

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。



今回も参加しますーせっかくエンジン完成&レプリカ化もしたので今回はドレコンに参加します(^^♪


参加される方々よろしくお願いしまーす(#^.^#)


Posted at 2016/10/09 21:27:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月25日 イイね!

STIギャラリーについに(^^♪

STIギャラリーについに(^^♪ついについに念願のSTIギャラリーに行ってきました(^◇^)


大満足以上♪




リベンジ完了(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2016/07/25 23:32:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「みんカラオプミは行けないっぽいな、車いつかえってくるんだろ(^_^;)(汗)」
何シテル?   10/13 20:14
黒んぼインプレッサです。よろしくお願いします(*^O^*) 基本日曜日しか乗りませんが見かけたときはすぐ分かると思います。 黒のインプレッサGDB WRX ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル インプレッサ WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 11:10:11
フロントのバネ交換完了~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 17:32:18
納車2周年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 22:12:12

お友達

行動派の自分としましてはコメント頂けたりリアルにドライブやら遊べる方を中心に募集してますが絡みなくても全然大丈夫なので宜しくお願いいたします(・∀・)笑
180 人のお友達がいます
うどんちゃんうどんちゃん * エイジマンエイジマン *
まっつん1号まっつん1号 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
とっ様とっ様 * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STI Aラインに乗っています。 現在NBR2014仕様 ...
ホンダ フォルツァ フォル君 (ホンダ フォルツァ)
高校卒業と同時に購入(・∀・) 初バイクでかなり弄り倒しましたーー最近は実家の倉庫に保管 ...
ホンダ エイプ50 エイプ君 (ホンダ エイプ50)
友達から譲り受けた一品!(^^)! 走行距離1000km以下とかなり新車に近い状態で保管 ...
スバル レガシィB4 レガシイ君 (スバル レガシィB4)
親戚が乗り換えるとのことで貰ったかなり状態がいい車両でした!(^^)! 車の楽しさを教え ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.