• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

俺は間違っているのか!?


















こんばんは、久しぶりの更新です。


今日は考えさせられることがあったので書きます。





以下フェイスブック記事について




今日あったことについて考える。

                                                             某グループ内に車をかっこよく撮った写真が上げてありました、ただこの写真を見る限り車道ではなく歩道上で撮影したように見えたので(歩道のような場所で撮影していますが問題ないのでしょうか?)と。                         


回答は特になく記事は削除されました?                                         



ただこのグループの投稿欄に写真をアップする際は投稿する前に一度本当に投稿して大丈夫かどうか考えましょうと私が投稿しました。
                          

すると管理者様からはご指摘ありがとうございますとの回答、そのあとにもうひと方(なんかモー画像あげません)と一言コメントがありこの方はグループを抜け僕との友達とフォローを外して去りました。                                                      
僕の考えですがいちいちそんなどうしょうもないことコメントするなよか僕のことをめんどくさい奴と思って友達を切ったのだと思います、でも僕はあくまで普通の目線からそこは車停めて写真撮る場所ではないと判断したのでコメントしました、他にもそう思った方もいると思います。                
ただこの抜けていった方にメッセージを何か間違ったことを言いましたか?と送りました。(回答は頂けませんでした)


ただメッセージのあとに普通にこのインプ乗りの方はFBを更新していたので考えているか無視と考えています。
今後回答がなければこのインプ乗りの方とは他のSNS(みんカラの友達にもなっている)を含め交流はしたくないです、この投稿を見て本人より回答があればいいですが。



よかれわるかれ自分も間違っているかもしれないのでアドバイスいただけたらと思います。

不愉快・黒んぼインプレッサお前はない!!と思われる方は友達きってもらって結構です、という出来事でした。長文・乱文失礼いたしました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/08/08 19:36:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

手を差し伸べ微笑む事
結月(ゆづき)@ONE(おね)さん

ぼちぼちみんカラ復帰します!の巻
溶接屋シシちゃんさん

もう50歳。
ガレージプラスワンさん

さて、雨なので…
ボコスラッシュ@桜さん

みんなのカーライフ
イエロー・サブマリン(ポール)さん

New秋の遠足愛称募集します❗(^ ...
シブゑもんさん

この記事へのコメント

2015/08/08 19:57:47
黒んぼインプレッサさん


気にしないねのが、一番だよ。(^-^)v

コメントへの返答
2015/08/18 13:31:27
そうですねー気にせず削除することにしますヽ(・∀・)ノ
2015/08/08 23:59:32
そうそう!

気にしないのが一番!
今の時代の流れから融通効かないことばかり。

人に危害を加える、公共の利益を阻害するってことがなければ何でもありだと思うなぁー。

もちろん限度はあるけど、一つ一つに反応するとお互い楽しくないし、新しい何かが生まれない窮屈な世の中になると思う!


今の子供がいい例!
すべてが経験。
大きな器でとらえないとっ!(黒んぼの器がどうって意味ではない^^)
コメントへの返答
2015/08/18 13:32:45
あまり気にしないことにしますーはよ車帰ってこないですかねー(;・∀・)汗
2015/08/09 10:41:55
はじめまして。
昨日FBでそのコメント見ましたよ。
全然間違ってないですよ👍
コメントへの返答
2015/08/18 13:33:38
こんにちはー自分にもよくない所はこれから改善していきますヽ(*´∀`)ノ
2015/08/18 14:25:40
初めまして^^
偶然辿り着きました。

スバリストさんで感じの悪い方って今のところ出会ったことがない私です。
けれど、最近SNSって妙に過剰だと感じています。
それに反応しっぱなしだとストレスしかなくなっちゃうので、嫌がらせとか晒しとかされないかぎりは気にしなくていいと思いますよ^^

突然で失礼しました。
コメントへの返答
2015/08/18 19:06:16
こんにちはーコメントありがとうございます。

人間色々な方がいるので難しい所ですよねーとりあえずなるべく気にせずに行こうと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週末はIPF感謝祭~行かれる方は宜しくお願いします󾌰」
何シテル?   11/16 23:22
黒んぼインプレッサです。よろしくお願いします(*^O^*) 基本日曜日しか乗りませんが見かけたときはすぐ分かると思います。 黒のインプレッサGDB WRX ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スバル インプレッサ WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 11:10:11
フロントのバネ交換完了~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 17:32:18
納車2周年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 22:12:12

お友達

行動派の自分としましてはコメント頂けたりリアルにドライブやら遊べる方を中心に募集してますが絡みなくても全然大丈夫なので宜しくお願いいたします(・∀・)笑
179 人のお友達がいます
まさきち@AE111まさきち@AE111 * プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認
まっつん隊長まっつん隊長 * れがりあれがりあ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STI Aラインに乗っています。 現在NBR2014仕様 ...
ホンダ フォルツァ フォル君 (ホンダ フォルツァ)
高校卒業と同時に購入(・∀・) 初バイクでかなり弄り倒しましたーー最近は実家の倉庫に保管 ...
ホンダ エイプ50 エイプ君 (ホンダ エイプ50)
友達から譲り受けた一品!(^^)! 走行距離1000km以下とかなり新車に近い状態で保管 ...
スバル レガシィB4 レガシイ君 (スバル レガシィB4)
親戚が乗り換えるとのことで貰ったかなり状態がいい車両でした!(^^)! 車の楽しさを教え ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.