• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

首都高初乗りのブログ一覧

2015年04月29日 イイね!

梅雨対策!!

とりあえず三時間くらいかけてキャビンを洗車とワックスしてやったぜ。
はぁ…山行ったら汚れるから…
Posted at 2015/04/29 22:58:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月25日 イイね!

エンジンマウント交換したほーい!

ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガターガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ うるせぇーー!
てなわけでエンジンマウントを交換したよー!
エンジンマウント外れた瞬間、エンジンに手が挟まれて、エンジンを持ち上げた瞬間、ぎっくり腰になりました。
ちゃんとジャッキでエンジンを持ち上げてないと危険ですね。
Posted at 2015/03/25 20:10:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月23日 イイね!

トイレの水漏れ。

今日、安謝港のトイレから水漏れしてたんです。
だからなんとなくパシャリ!!






















なんか神秘的だった。
Posted at 2015/03/23 20:59:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月22日 イイね!

キャリアカー

ひょんな事からアルバイト。
繋ぎのつもりだったのに、トレーラーに乗せられて…もう辞めたい…

しかもなかなかのボロさ。
初日に高速降りた瞬間、

オーバーヒート!
水もチェックしたのに…リザーブタンクゎ、飾りでした。
んで、渋々乗ってるのが、これ。


このキャリアカーは積むのが難儀なんですよ。



4.5メートル超えたら歩道橋にラッスンゴレライするから難儀です。
早く辞めたい♪
Posted at 2015/03/22 17:05:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月23日 イイね!

沖縄のトラック

沖縄もトレーラーダンプが支流になってきましたね~。

それに比べてローリーはボロい。
一生懸命ホイルを磨いても外に出たら、やっぱ駄目。

それに路線バスもメッキを履かしてナンバー枠をつけてギラギラしてきてるし!
那覇バスにも一台だけ路線バスにライナーを装着してたし!
※写真提供募集中

県外では支流のリモコンでドラムを回すミキサーも沖縄には数台しかないからねぇ~

やっぱトラックっていいねぇー
Posted at 2015/02/23 21:11:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ゴルフに設置ゎ難しくないですか!?」
何シテル?   03/25 20:52
私はダメ人間です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

洗車day 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 12:05:19
渋滞!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/25 08:24:00
特攻サンタ只今参上!??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 07:18:16

お友達

人見知りですよ
気軽にコメント下さい
99 人のお友達がいます
A.K.I.A.K.I. * ミラミラ *
のーぶーのーぶー * ブラパレ tkfブラパレ tkf *
グリーバスグリーバス 無印不良品無印不良品

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ニックなし (ダイハツ ムーヴカスタム)
お下がりです。 ボディーガサガサです。 エンジンとことこしてます。 走行距離もヤバイです ...
トヨタ アイシス 母ちゃん号 (トヨタ アイシス)
俺が乗るつもりが、母ちゃんに取られました。
輸入車その他 その他 頑張り屋 (輸入車その他 その他)
小さな力持ち。 だけどマフラーに挟まって抜けない場合がある。 困ったちゃんです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
このワゴンRゎダウンサスにHID入れてホイル変えてただけのかわいい愛車さ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.