車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/15 22:31 
やったね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ@ご~さん 53
 02/15 22:36 
@せきっちょさん まさかでした( ´∀`)今度出るドリ天DVDにも写ってくれればうれしいかな~なんて(^o^;)
02/05 09:44 
最初は安く、そして部品もちょびちょび、結果的に全部作るとなると結構な額(*_*;@ご~さん 53
 02/05 11:58 
@せきっちょさん 金額計算したらヤバいことに(-_-;)20万あったら色んなパーツ買えてしまいますよ( ̄▽ ̄;)
01/21 11:07 
りょーかいです(^o^ゞ@やぎ蔵
 01/21 11:23 
よろしくお願いします(^^)/@せきっちょさん
01/17 21:35 
あはは(笑)@すらっしゃー
 01/17 23:56 
@せきっちょ さん、もう笑うしかないですね( ´∀`)ハハハ まさかこんなにアクセスしてるとは思いませんでした(^^;)
01/13 21:52 
天気が心配ですね(>.<)気をつけて行ってらっしゃい(^-^)/@トケテンさん
 01/14 07:14 
@せきっちょ
今、新木場へ着き、これから近くまで電車で向かいます。
帰りの雪が心配ですが(^-^;
01/13 21:28 
い~いなぁ~(>.<)@ほうでん亭らっぱ
 01/13 21:32 
@せきっちょさん 人生初の参加なのでメッチャ楽しいかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日も行ってきますwww
01/10 21:00 
体は大丈夫でしたか?@相手の誠意が見えるといいですね(>.<)ちぇいまー
 01/11 00:00 
@せきっちょ 心配して下さって有難うございます(つд⊂)エーン
体は何ともありませんでしたよ!
幸にも相手の方は良い方でしたので、本日謝罪に来てくれました!
01/02 10:09 
まじかぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ@すらっしゃー
 01/02 10:17 
@せきっちょ さん、マジです(o´艸`) 12月の頭から予定してました( ´∀`)ハハハ
01/01 10:43 
明けましておめでとうございます。昨年は本当にありがとうございました。毎晩食べてます(*^^*)@kazama~翔~
 01/01 10:47 
今年もよろしくお願いします(^_^)
楽しんで、もらえているようで、何よりです(^_^)@せきっちょ
01/01 07:20 
あけましておめでとうございますm(__)m今年も遠征番長ヨロシクね(* ̄ー ̄)@ゆいらん
01/01 07:19 
あけましておめでとうございます(^^)v今年もナイスなキャラで楽しませて下さいね(^-^)@オニギリ△
12/31 14:40 
もしかしてジャッキアップしてる時に?(|| ゜Д゜)じゃないよね?@ご~さん 53
 12/31 16:37 
@せきっちょさん している時です(^o^;)笑 上げてたら途中で上に上がらなくなってしまって(-_-;)でも突然落ちてこなかったのは幸いでしたよ( ̄▽ ̄;)
12/26 21:39 
飾るのはエンジンルーム、ですな(* ̄ー ̄)@ののとハチ
 12/26 21:42 
せきっちょさん、

まずは、お部屋からエンジンルームですね(笑)
12/23 20:59 
あ~あ~あ~(|| ゜Д゜)@ご~さん 53
 12/23 21:10 
@せきっちょさん 自分の運転技術を過信してしまいました( TДT)笑 直せるレベルなのでがんばります(-_-;)
12/11 19:15 
只今、自宅にて取り調べ受けて、供述調書作成中(´д`|||)←悪いコトしたんじゃないよ~(^-^;
 12/11 19:51 
何か被害に遭われたのですか?( ̄□||||!!@せきっちょさん
 12/11 20:08 
@せきっちょさん 事故ですか?
 12/13 19:24 
空き巣か!!?でし。
12/07 22:00 
効果バツグンですね~( v^-゜)♪@やぎ蔵
 12/07 22:11 
抜群ですね~(^^)施工後は紫の色が目立つようになりました(^-^)@せきっちょさん
12/07 21:59 
フロントだけ、と言わずにフルエアロで(* ̄ー ̄)@kazama~翔~
 12/08 12:29 
出る金額によってですかね(・∀・)@せきっちょ
12/03 10:01 
出張長引いてますね(*_*;休める時はゆっくり休んで下さいね(^-^)@ヤマチ-
 12/03 10:40 
@せきっちょ さん、こんにちは~☆
ありがとうございます(*゜▽゜)ノ
今日は出張先で洗濯や病院探したりして半日潰れそうです…(^_^;)
午後からはノンビリしてます♪(´ε` )
11/27 16:32 
僕の分は。。?(笑)@ご~さん 53
 11/27 16:40 
@せきっちょさん 今回金欠のため二本だけ発注ですよ(-_-;)とてもとても(  ̄▽ ̄)笑
11/26 19:54 
雪になったり、雨になったり、今年の冬はどーなるやら。。@ゆいらん
プロフィール
「やったね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ@ご~さん 53 」
何シテル?   02/15 22:31
1Jサウンド鳥肌モンです 若くないですが気持ちは若くです、ハイ(^_^;)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今年もありがとうございました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 00:21:43
可夢偉、2014年ケータハムからF1復帰か!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 11:44:26
2013年、今年最後の大黒オフ会、(昼) その9、スペシャルゲスト現れる編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 00:08:00
お友達
年代問わず、沢山の方と仲良くなれたら嬉しいです\(^-^)/
気軽にメッセージくださいませ(*´-`)
81 人のお友達がいます
おっさるおっさる * HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
タカ*(≧ω≦)タカ*(≧ω≦) * ジュミジュミ
ヤマチ-ヤマチ- つあらーえっくすつあらーえっくす
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
周りの皆さんのイジリに感化されて少しずつ進化?してます♪ さりげなく、シンプルが好きなの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.