• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 15:56 
ポッカひらめき鈴鹿に到着るんるん
 08/18 21:47 
デンソーSC430頑張れ(^_-)-☆@ぁやさん
06/17 10:16 
道の駅揺れるハートでっかいキャラメル発見ぴかぴか(新しい)
06/15 09:45 
茂木到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ネムイっす眠い(睡眠)
05/27 22:33 
鈴鹿ゎいつもそんな感じ(笑)…今回ゲートを突破したのゎ相方ですが車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
 05/27 22:35 
@ぁや アルアル~(爆)
05/27 22:28 
それゎ大丈夫ですうれしい顔ただゲート前のお姉さんを振り切り無理ゃり入りましたが…(笑)
05/27 22:15 
今回ゎ観戦and挨拶まわりですぴかぴか(新しい)
 05/27 22:26 
@ぁや おk。殴りこみかと心配しました(爆) 
05/27 11:36 
D1無理くり潜入うれしい顔
 05/27 20:49 
@ぁや D1参戦したの?
05/23 08:51 
今日ゎ鈴鹿で走行会車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
05/20 11:03 
予選終了ぴかぴか(新しい)2番手スタートるんるん
04/30 23:09 
ただいま帰宅ハート日記ゎ明日にでもぴかぴか(新しい)
 04/30 23:18 
お疲れ様です(^o^)
04/26 12:18 
茂木到着ぴかぴか(新しい)長い道のりやった車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
04/25 22:48 
忘れ物あって振り出しに戻ってます(笑)あせあせ(飛び散る汗)
04/25 21:37 
今から茂木に向けて出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
 04/25 22:03 
お気をつけて(^O^)
 04/25 22:48 
忘れ物あって振り出しに戻ってます(笑)あせあせ(飛び散る汗)
04/17 17:31 
奥琵琶湖なぅハート
04/08 23:25 
ただいま帰ってきましたひらめき日記ゎ明日にでも手(パー)
 04/08 23:26 
お帰りなさい(*^^)v@ぁやさん
04/08 23:25 
ただいま帰ってきましたひらめき日記ゎ明日にでも手(パー)
04/06 19:37 
これから名古屋に向かいますぴかぴか(新しい)
03/28 16:21 
今日ゎ仕事お休みぴかぴか(新しい)これから友達と遊んできますー(長音記号2)ひらめき
03/25 08:16 
これから予選ですょクローバー
01/14 08:25 
着いたぴかぴか(新しい)
 01/14 08:31 
オレもつきました

プロフィール

「ポッカひらめき鈴鹿に到着るんるん
何シテル?   08/18 15:56
初めまして シビックEG6に乗ってる♀です 車の詳しい事分からんけど… シビック好きな気持ちゎ負けません シビックのために 限定解除...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

知らない事ばっかりだけど
車好き
走るのも見るのも



気が合いそぉと思われた方お友達大歓迎です
皆さんどぉぞ宜しくです
21 人のお友達がいます
ハリーハリー BlueflexBlueflex
Team BTeam B NOM@東奔西走NOM@東奔西走
☆碧☆☆碧☆ ノンノとホルスノンノとホルス

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
これから どんどんイヂるぞぉ-!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.