• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

侍Joeのブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

シルビア乗りの皆さん。

デビュー当時の映像を発見しました。
のむけんが試乗レポしてます。
みてみてください。

最初からドリフト目的でしょうかね。
S15は開発段階から、走ることを目的に企画されたのが良く分かります。

なかなか、面白い映像でした。
Posted at 2008/07/31 01:08:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 4輪ネタ | 日記
2008年07月27日 イイね!

また、ヘルメット追加

また、ヘルメット追加先ごろ、またしてもヘルメットを追加してしまいました。
なんだか、コレクション化していくような気がします。
現状では、アライRX-7RR4-ナカノレプリカ、ショウエイX-ELEVEN-ヤナガワレプリカを使用しておりますが、今回追加は、ショウエイX-ELEVEN-キヨナリレプリカです。
カワサキ乗りですが、まあそこは気にしません。龍(ドラゴンでなく敢えて和風に龍)のデザインがいかしたヘルメット。
カラーバリエーションは赤、青、黒と3色ですが、僕は黒にしました。

巷ではアライRX-7RR5新発売されましたが、いまひとつ僕の好みのデザインがなかったので、今回もショウエイにしました。

その内、RR5もコレクションに入るのだろうか・・・。気になっているのは確かなのですが、いかしたデザインがないので。
ナカノ選手がすきなのですが、今回のデザインはカッコ良くないような気がする・・・。

しかし、一つあれば十分なヘルメットですが、自分でもほんとよく買うよと思ってしまいます。その内、実家のガレージにショーケースでも買うかな・・・。
Posted at 2008/07/27 00:31:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 拘りの一品 ヘルメット | 日記
2008年07月26日 イイね!

まさか!?これはマジコメントか?

この記事、いったい本当なのか?それとも・・・。
全くもって「X-File」シリーズを彷彿とさせるコメント。

「真実はそこにある」のか?
Posted at 2008/07/26 00:55:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月19日 イイね!

これは、面白い!!

まあ、このURLを覗いて見てください、この年代の人(僕を含めて)、大いに笑えます。
しかも、後日談もあるようです。

久々に、笑いました!!
Posted at 2008/07/19 00:46:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | その他ネタ | 日記
2008年07月16日 イイね!

本日の風景69 徒党を組むと・・・

本日の23時くらいに、住まいの真向かいにセブンがあるのですが、そこに若い連中がたむろしていて、夜中だというのに、大声で話す、笑う、騒音を立てる。

挙句の果てに、帰り際に、車のホーンを何度もならし、キキキとタイヤをならして走り去っていった・・。

ホント迷惑であります。
僕も、夜間に走行するのが好きなタイプなのできれいごとはいいませんが、あれはやりすぎの気がしました。

どうも何人かが集まると、集団意識とでも言いますか、怖いもの知らずになりますね。集まるのはいいですが、回りのことも考えてほしいですね。
それがマナーだと思うのですけどね。

最後、寝ていた家の子がホーンの音でびっくりし、泣いて起きてしまいました・・・。
Posted at 2008/07/16 01:11:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日々の風景 | 日記

プロフィール

俺たちは政府や誰かの道具じゃない 。 戦うことでしか自分を表現できなかったが、いつも自分の意思で戦って来た。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

コミネ 
カテゴリ:バイク用
2009/09/13 02:42:52
 
Schott HP 
カテゴリ:バイク用
2009/02/09 02:03:11
 
Red Line 
カテゴリ:車用
2008/10/07 02:36:32
 

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
スズキ アドレスV125G 「原付二種となる「アドレスV125」シリーズ。優れた始動性 ...
日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
ニッサン NV200 バネット 「2007年の東京モーターショーに出展されたコンセプト ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
カワサキ ZZR1100 「カワサキがリリースする豊富なバリエーションのなかでも、ハイ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ニッサン シルビア SPEC R 「前作S14シリーズではワイドボディが与えられ3ナン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.