• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

侍Joeのブログ一覧

2010年09月26日 イイね!

本日の風景 107 異動完了!!

神奈川は座間に来てから1週間が経過しようとしています。
やっとこさ落ちつきました。

埼玉とは違い、落ち着いた雰囲気のような気がします。やっとネットも使える環境になりました。

駅から徒歩圏内なので、長らくバイク通勤だったのが、徒歩+電車通勤になりました。
アドV125Gは所有し続けますが、チョイノリくらいしか使わない状態です。

別口に借りたバイク専用駐車場が近場なので、仕事が終わったら意味もなく、そこに行ってバイクを眺めています。

洗車もでき、メンテナンスまで出来ますから、僕にとっては、実家のガレージのような雰囲気になりいい感じです。

驚いたのは、そこに入っているバイクの殆どがハーレー・・・。

年齢層も40代前後が多く、僕のZX-9Rが異質な雰囲気になっています(爆)

世の中、大型二輪の殆どがハーレーという話も良く分かります。

僕は個人的にはアメリカンは好みではないのですよね・・・。

やはりカウル付きのスポーツバイクがいいです。

こんど、箱根に行こうかなと・・・妄想中です。
Posted at 2010/09/26 23:57:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日々の風景 | 日記
2010年09月14日 イイね!

本日の風景 106 また転勤

御無沙汰をしております。
3年前、ここ埼玉に来たと思ったら、転勤になりました。

次は、またしても神奈川県。
勤務は相模原。居住区は座間に決めました。

大型二輪は、住まいの駐輪場でなはく、バイク専用駐車スペースを月極めで契約。
完全会員制の24Hセキュリティ(指紋認証)+出し入れ自由。しかも洗車もできてメンテもできる。
ああ、至れり尽くせりです・・・。

2輪の方が人間よりセキュリティのいいとこにあることに(爆)

神奈川にで出戻りです。

移動は次週です。またそちら方面のかたよろしくです!!
Posted at 2010/09/14 03:55:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日々の風景 | 日記

プロフィール

俺たちは政府や誰かの道具じゃない 。 戦うことでしか自分を表現できなかったが、いつも自分の意思で戦って来た。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

コミネ 
カテゴリ:バイク用
2009/09/13 02:42:52
 
Schott HP 
カテゴリ:バイク用
2009/02/09 02:03:11
 
Red Line 
カテゴリ:車用
2008/10/07 02:36:32
 

お友達

何に忠を尽くすか。
595 人のお友達がいます
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * UchanUchan *
☆GE90仝☆GE90仝 * kiku‐kiku‐ *
ryoちゃんryoちゃん * shirakabashirakaba *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
スズキ アドレスV125G 「原付二種となる「アドレスV125」シリーズ。優れた始動性 ...
日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
ニッサン NV200 バネット 「2007年の東京モーターショーに出展されたコンセプト ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
カワサキ ZZR1100 「カワサキがリリースする豊富なバリエーションのなかでも、ハイ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ニッサン シルビア SPEC R 「前作S14シリーズではワイドボディが与えられ3ナン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる