• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

侍Joeの愛車 [スズキ アドレスV125]

愛車プロフィール

イイね!
スズキ アドレスV125
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
スズキ アドレスV125G

「原付二種となる「アドレスV125」シリーズ。優れた始動性と低燃費を実現するフューエルインジェクションシステム(燃料噴射装置)を採用した4サイクルエンジンと、クラス最軽量のコンパクトなボディを特長とする。」

こいつは、速いし便利!!
原付2種の125CC。売りは、原付1種なみのコンパクトさ、そして強力なダッシュ力、さらに高燃費!!

信号待ちのスタートで4輪に抜かれることは無いほどのダッシュ。また、そのコンパクトさ故の細かい取り回し(渋滞中のすり抜けなど)。そして、125CCなのに80KMで巡航しても快適、はたまた、燃費はリッター30KM以上は確実です。

本物の通勤快速。原付2種は基本的に高速に乗れないだけで、2輪と同じ待遇。速度も60KM、2段階右折関係なし。しかも、自賠責と税金は1種なみ。近場への移動手段はこれにかぎります!!2種の存在は侮れないというか、知らないと損ですよ!!
2種に乗るには小型2輪以上の免許が必要です。
僕のアドレスの型式はK5型。噂の日本製のアドレスです。K7から海外生産になりました。
このK5型は燃費よりも加速重視の設定なのです。K7以降は燃費重視のセッティングになったのは案外知られていません。
また、キャリアにはGIVIのBOXがもちろん搭載できます。純正のおまけよりも容量の多い33LのものをTPOに分けてつけています。大変便利ですよ。

画像のヘルメットは、アライRR4ナカノレプリカです。
関連情報URL : アドV125
グレードV125
型式BC-CF46A K5
所有形態現在所有(メイン)
車歴JOGZ、スクーピー、アドレスV125G
属性ストリート , エコ , 通勤 , オートバイ

愛車ログ

登録されていません。

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

俺たちは政府や誰かの道具じゃない 。 戦うことでしか自分を表現できなかったが、いつも自分の意思で戦って来た。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コミネ 
カテゴリ:バイク用
2009/09/13 02:42:52
 
Schott HP 
カテゴリ:バイク用
2009/02/09 02:03:11
 
Red Line 
カテゴリ:車用
2008/10/07 02:36:32
 

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
スズキ アドレスV125G 「原付二種となる「アドレスV125」シリーズ。優れた始動性 ...
日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
ニッサン NV200 バネット 「2007年の東京モーターショーに出展されたコンセプト ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
カワサキ ZZR1100 「カワサキがリリースする豊富なバリエーションのなかでも、ハイ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ニッサン シルビア SPEC R 「前作S14シリーズではワイドボディが与えられ3ナン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.