• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウサマ・ビンラディンのブログ一覧

2011年06月12日 イイね!

SUGOのイベント手(パー)

SUGOのイベント今日は余り時間が無かったですが、イベントを見に行きましたムード
半年ぶりのイベントほっとした顔

参加しないけど、見るだけで、心がテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)上がりますね~ウィンク

昨年秋のイベントに比べたら台数が少なかった見たいデスヨふらふら
地震の影響が有るのかなぁexclamation&questionexclamation&question

でも、参加されていた車(RV)は、凄い気合い入っていましたムード


楽しかったですexclamation×2

機会が有りましたら又イベント見に行きたいデスね。
Posted at 2011/06/12 19:00:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月07日 イイね!

SAM

SAM今度の(日)、菅生でSAMのイベントがあるほっとした顔

本当は出たい~exclamation×2
一昨年は、ミニバンで1位の賞を貰った、思い出のイベント手(パー)

年々ハイレベルな、戦いになっとるから、

普通のドレスアップだけでは、勝てない考えてる顔考えてる顔考えてる顔


今回は偵察に、行って来ますわーい(嬉しい顔)
今年はどんな車(RV)があるのか、流行るか確かめにいく。



自分の車(RV)先行きが不安泣き顔
どうなっていくか自分でも解らんウッシッシ

でも楽しみでもあるけんグッド(上向き矢印)


成るように成るでしょうムード
Posted at 2011/06/07 07:45:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月05日 イイね!

ミーティングオフ会

ミーティングオフ会今日は、福島ウィッシュ軍団とミーティングを須賀川市で遣りました手(パー)


一年ぶりに会って皆さん元気で安心しましたよんexclamation×2

やはり皆さん、少しづつ進化しておりましたわーい(嬉しい顔)


俺も頑張らなくは冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗

サプライズで福島新型オデッセィの二台も参加して、楽しかったとよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


又、行きたいデスねウィンク
Posted at 2011/06/05 19:38:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月30日 イイね!

何をしとるんか考えてる顔

今日から三日間雨になる泣き顔

やはり雨だとテンションが下がるし、仕事にも影響を与えるバッド(下向き矢印)

でも仕方ないexclamation
これから梅雨に入り毎日が雨げっそり
この季節が一番嫌いじゃあ~exclamation×2exclamation×2被災地の地盤沈下した所は、雨で水かさがますから、大変デスね考えてる顔


早く復旧して欲しいですほっとした顔
仮設住宅、防波堤も早く造って欲しいですし、福島原発の問題も解決して欲しいグッド(上向き矢印)

国は不信任案だの総理辞任だの騒いでいるが、

そんなことより、復興を第一に、野党、与党協力して、復興に力を注いでくれぷっくっくな顔

何もゴタゴタに成ってるいるよげっそり
出来ないなら、俺が議員に成ってやるよウッシッシ
Posted at 2011/05/30 07:03:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2011年05月28日 イイね!

ミーティング

ミーティング来月6日(日)は、福島県須賀川市でウィッシュのミーティングがあるexclamation×2
自分のウィッシュで行けないのが辛い涙涙涙

皆様方が良い方々ばかりでお誘いしてくれましたほっとした顔
車(RV)が無いのに行って良いものなのか、2週間考えた結果、

行くことにしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
誘ってくれたので、裏切りたくないですよexclamation
年に数回しか会えないから、


行くよ手(パー)
夏以降は、ドンドン活発に、出向きますムードムードムード
Posted at 2011/05/28 11:00:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ユサマ・ビンラディンです。よろしくお願いします。 のオーディオカスタムを少しづつしています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きの皆さんと、気軽に友達に成りたいですので、どうぞ宜しくお願いいたします
3 人のお友達がいます
ブルーベリー0808ブルーベリー0808 ミウッキーミウッキー
ロースンロースン

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.