• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夜の風~♪

夜の風~♪ ☆こんばんは7

気づけば最近ブログの更新頻度高めだなWWW

って事でどーも僕デス(´-L-`)フッ












世間では週末ですが9月いっぱい迄は土,日出勤なんで私からすると週始めになりますな(`ω`)ナンダカ


今日は仕事帰り久しぶりにスケボーしてみる事にWWW


板に乗るのが久しぶり過ぎて体は動いてくれないは足はガクプルしだす始末(-∀-;)アハ


趣味のスケボーしつつ側には好きなアメ車があり~ので堪らない時間を満喫゚。+(*´エ`*)+゚。


でも滑るより車眺めてる方が多かったり(爆)


っで滑り終えてほてった体を冷ますため夜のドライブへ(笑)


暑い日はまだまだ続いてますが夜は充分涼しいですね♪(・ω・)ノ


夜の風が気持ちいいです☆バード君も調子よく走ってくれて何だかんだ疲れも忘れさせてくれますね(ノω`)イヤイヤ


それにしてもバード君の怪しいオーラ醸し出してるこの後ろ姿何度見ても堪らん(*´艸`*)ハアハア


という事で中身がスカスカのブログですんません(爆)





皆さんはよい週末を♪仕事の人達も今週からも頑張っていきましょい!(しょい!)


ではではバイバイキ~ン☆
ブログ一覧 | 今日一日 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:08:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

寒くなりましたね
革茶屋さん

角度調整フォグランプ!当選者発表!!
NANIYAさん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

渋谷でロンドンバスの宝くじラッピン ...
marveric740さん

2週連続のイベント出展☆12月の筑 ...
TAKUMIモーターオイルさん

ワンダーラウンジ 2017.12. ...
★★KILLER★★さん

この記事へのコメント

2011/08/28 00:32:56
バード君カッコイイですね!
ケツ追っかけて走りたいですね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/08/28 05:32:54
あざっーす!(笑)

走行してる姿が自分では見れないのが残念です(∩ω`;)

何故か車間距離は広くとられてます(爆)
2011/08/28 01:50:25
夜は怪しい雰囲気が増してナイスです♪

あぁ、憧れの(私、子供の頃からの)バード君。。

かっちょいいなぁ(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/28 05:41:03
今のHIDだのLEDとかのギラギラした光と違って淡い感じの光が何とも言えない雰囲気だしてますもんねy(゚Д゚)


確かに小さい頃こういう車が走ってたら憧れる気持ち分かりますよ(・ω・)ノ

2011/08/28 06:13:10
イイなぁ!

どこから見ても、素敵な黒トラ~!

見かけりゃあ即追跡ですって♪
コメントへの返答
2011/08/28 07:10:02
あざっーす(笑)5


いえいえ4thモデルもシュッとしてて格好ええですよ(・∀・)/


さすがに追跡された事はないですが(爆)
2011/08/28 06:17:57
夜、照明の下で自分の車を眺めたくなる気持ち、スゲーわかりますよwww

バード君、こういうシチュエーションが似合いますね!
コメントへの返答
2011/08/28 07:13:27
夜照明の下とかあと洗車後は何時間でも眺めていられますね(笑)(´ω`)ワラ

また夜に響くV8音がたまらなく気分を高めてくれますWWW
2011/08/28 09:09:03
僕も今日は少し仕事出ますw

この型のテールランプは夜最高にカッコイイですよね、ほんと惚れ惚れします♪

完全にわががまで、運転変わってもらって後ろから眺めた事あります(笑)

コメントへの返答
2011/08/28 12:28:19
こんちは(*・∀・)V

ホントに惚れてまうやろー!!ですよね(爆)


まぁ60~70年代のアメ車のリア周りのデザインは個性的で見てて飽きないですね(´ω`)ノ
2011/08/28 09:54:11
周りとバードのコラボ
怪しいけどオーラ出てますね(^_^)



仕事頑張ってください(^o^)
コメントへの返答
2011/08/28 12:32:04
どーも(^-^)/


怪しいせいか周りの人達は大概近づいてこないですね(爆)


昔乗ってましたとか好きだったんですって世代の人達の食いつきは半端ないですが(-∀-;Aアセアセ


2011/08/28 11:07:50
夜のブラックバードはやはり怪しいですね(笑)
このテールカッコイイ~

私もたまに、愛車眺めてますよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 12:37:06
トランザムに限らず夜のアメ車は更に魅力的になりますよね\(゚Д゚)


テールはスモークがかってるんで淡い感じで素敵♪(笑)


愛車を眺めてると時間も忘れますねWWW
2011/08/28 11:16:21
何ともイヤラシイお尻だこと・・・(苦笑)
私も好きです。。。
コメントへの返答
2011/08/28 12:40:55
フェンダーからケツにかけてのムチムチ感にたまらなくエロさを感じます(爆)(ノω`)


やっぱりこの年代のアメ車は魅力的でエロくて大好きですね(笑)
2011/08/28 19:18:01
怪しい後姿ですね~♪

ただならぬ色気がムンムンしています。

9月18日に蒜山高原スポーツ公園のイベントに参加します。

お暇だったら遊びに来て下さい♪
コメントへの返答
2011/08/28 19:56:27
このエロいボディにいちころにされた僕です(爆)

9/18は仕事です(∩Д`)グスン


翌週だったかな?9/25(日)に岡山玉野でローライダーをメインとしたイベントがあるんでそっちには行きますが(-∀-;A
2011/08/28 21:22:53
素敵なおすぃりデスね♪───O(≧∇≦)O────♪

この頃のダックテールは最高ですよ!!

キュッとしまった感じにデッカいスポイラー・・・

トランザムの実車はみたことないんですがすごい迫力なんでしょうねきっと(*^o^*)
コメントへの返答
2011/08/28 21:35:16
現車確認の時トランザムを見てあまりのエロいボディラインに一撃でKOされました(激爆)(≧∀≦)/


でも以外とボディサイズは国産高級車と変わらないんですよ(゚ω゚;)アセー


一度近場で開催されてるアメ車のイベントなんかあったら足を運んでみるといいかもデスよ♪(´Д`)ノ
2011/08/29 21:32:53
いつか偶然にバード君と遭遇したいですなあ(°∀°)o彡°
行動範囲広そう…(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:46:14
こんちは(´Д`)ノ

ですなぁ~多分というか街に溶け込めてないんで発見しやすいですよ♪(笑)

行動範囲は極めて狭いですよ(爆)
2011/09/02 18:08:28
私、この間?

裏の駐車場で
おもいっきしコケテ(爆)


速攻帰りました(泣)


それから、やってません♪
コメントへの返答
2011/09/02 18:17:09
コメありがとデス(´Д`)ノ


私はスケボーやり始めの頃顔面からこけて歯がかけました(爆)

けど何故か辞めれずはや5年近く。。。。(笑)
2011/09/02 18:20:02
また、忘れなかったら遊びに。。。

ううん


(・∀・)ニヤニヤ



いたずらしにきますぅ!
コメントへの返答
2011/09/02 18:30:28
笑える程度のイタズラでよろしくチャーン(爆)

(Φ∀Φ)/キラーン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週日曜日はこちらに車もエントリーでお邪魔しまーす(笑)」
何シテル?   07/28 22:32
自称街に溶け込めてない車に乗ってる者デスwww 近寄り難い車かもしれませんが声かけてもらえれば基本的にしっぽ振って食いつきマス(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

明美 52歳 暇なの❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 15:13:47
外車への偏見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 04:12:26
あきれた言い草 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 20:46:35

お友達

ものすごーーーーーく人見知りデス(;´ω`)アハ

足跡つけまくりの徘徊しまくりで気を悪くされたりイラッときた方ゴメンなさい(-Д-)

とりま気になるブログや人には車種ジャンルに関係なくぶっ込んでいくんでヨロシクです\(・∀・)/
90 人のお友達がいます
わたるるるる~わたるるるる~ * R.ブラウンR.ブラウン *
BANDIT2BANDIT2 おっちゃん★彡おっちゃん★彡
金子浩久金子浩久 ♂HIRO♂♂HIRO♂

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
乗れば乗るほどアメリカンV8の虜に(笑) 手がかかる事もしばしばあるけどそれも愛嬌って ...
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
ブログ用
スズキ エブリイ 毎日君 (スズキ エブリイ)
いわゆるセカンドカーですね(・∀・)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる