• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おさムラーノのブログ一覧

2015年10月17日 イイね!

紅葉ツーリング!

紅葉ツーリング!紅葉を見に、友人とツーリングに行ってきました。

ZEP11とバリオスの二台だけですが、少数の方が気を使わないので良しとします笑

一度行ったことのある目的地を目指し、記憶を頼りに走った挙句、迷子・・
そして気付いたら謎の山の頂上に(;゜0゜)

でも、それがいいんですよね。

紅葉がすごく綺麗でした。
Posted at 2015/11/11 20:53:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2015年04月18日 イイね!

今年初船釣りに行ってきました。

今年初船釣りに行ってきました。行ってきました船釣り。

津軽海峡です。
マジで当たり年だと思います。

そして何より自分のスタイル(ジギング)で釣果を出せたのがすごく嬉しかったです。
以下私の本日の釣果です。

真鯛78cm以下70cm台3本。
平目78cm 1本。
黒ソイ40cm1本。

てか真鯛も平目も78cmって…笑

再来週は80cmオーバー釣れるように頑張ります。
Posted at 2015/04/18 16:56:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2013年08月21日 イイね!

CB750F入院

CB750F入院暖気も終わり、走り出そうと跨がった際にブレーキレバーの違和感に気付きました。
なんとブレーキレバーがスカスカなのです(>_<)

しばらく握っていると段々と感触が戻ってきて、ブレーキは効くようになりましたが、安全に関わる部分なのでバイク屋さんに見ていただくことになりました。
原因不明なので、きちんと調べてもらうために入院となりました。

まぁ旧車なのでこのくらいは付き合っていかないとって感じですね(^_^;)

ちなみに代車で来たのが、写真の現行スカイウェブです◎
カッコイイですね☆
Fと比べるとニハンなのでトルク感のかけらも無いですが、乗るとなんだかほのぼのとした優しい気持ちになれる、ある意味「いいバイク」だなぁと思いました(⌒~⌒)

嫁のバイク免許はというと、一段階も後半でMTがなんとなく理解できてきた様子。
10月の北海道ツーリングに向けて頑張っています◎

フェリーもホテルも予約済なので、免許間に合ってくれー(*^o^*)


Posted at 2013/08/21 23:13:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年08月17日 イイね!

嫁とツーリングしたい!!

ということで、今我が家の嫁は中型二輪免許(もちろんMT)を取得するべく、自動車学校に通っています(^_^)v
ちなみにバイクもすでに予約済です☆
納車したら投稿します。

私は無免許ブイブイ系だったので免許取得は楽勝だったのですが、嫁はかなーり手こずっております。
まずMTの機構がまるでわかってない。
そんでもって脚が届かない…

頑張れ我が家の嫁!!
Posted at 2013/08/17 14:26:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年06月19日 イイね!

RIDE73巻

RIDE73巻巻頭特集がF…しかもFCとなっているRIDE73巻買ってしまいました(^_^;)
やはり東本昌平さんの絵は躍動感がすごいですね。
そして何よりFが特集されていることに感動です(^_^;)

早く梅雨が終わってくれないかなと願う今日この頃です(^_^)v
Posted at 2013/06/19 13:00:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ムラーノとZEP11に乗っています。 『空冷』とか『漢カワサキ』というキーワードに反応する二昔前人間です( ̄∀ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

趣味が『車、バイク、釣り』に該当する人はみんな友達です(^_^)v

よろしくお願いします◎
3 人のお友達がいます
momoさんmomoさん 韋駄天『ケッチン上等!』韋駄天『ケッチン上等!』
ハミングZハミングZ

愛車一覧

カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
06年式ZEP11イエローボールです。 ゴールドホイールにイエロー外装という、変態成金 ...
キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
アメリカンフルサイズSUV、エスカレードです。 デカイ、重い、そして結構速いです! 6 ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
51ムラーノ350XVフルオプです。 最上級グレードフルオプションなので綺麗系&大人系 ...
スズキ バンディット250 スズキ バンディット250
大型に乗り換えようと一度手放したのですが…紆余曲折、縁あってまた手元に戻ってきたバンディ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.