• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 11:06 
@ヒデノリ
だと思うよ✨行きたいけど…仕事だ💧😱
07/20 23:22 
仕事の帰宅途中で遭遇✨😍 🅿️にもかなり台数停まってたな🎵😄
 07/21 07:15 
@悠ek 明日のS-GTの搬入かな😍
 07/21 11:07 
@悠ek あらま(´;ω;`)
07/16 19:54 
経年劣化って話も出てるけど整備士がパッキン交換する際に負荷を掛けすぎたか⁉️とりあえず交換する方向には進んでます💧💧😓
07/16 19:52 
シビックのエンジン不調の原因判明⁉️ とりあえず今回の車検でエンジンパッキンを交換する際にプラグコード外しその時にプラグコードに負荷が掛かった⁉️一先ずそこを交換か⁉️
 07/16 19:54 
経年劣化って話も出てるけど整備士がパッキン交換する際に負荷を掛けすぎたか⁉️とりあえず交換する方向には進んでます💧💧😓
07/11 21:09 
@シビック乗りのパパ
工場では症状が出なくなりそのまま帰宅する事にしました。 が、🏠の近くで再び症状出て何とか帰宅(笑) 時間外でしたが何度もかけ直して繋がり再び入院する事になりました💧😱 今待ち中です😅
07/11 18:59 
シビック ディーラー車検終了✌️が、帰宅する為ディーラー出入り口にてアイドリングが不調💧💧😱 そのままバック🚗↩️して再び工場へ😅大丈夫ですか〜ディーラーさんよ(笑) (-。-;)今回は一通りリフレッシュを兼ねて高い車検代払ってるんだからさ(笑)
 07/11 19:33 
あらら(^_^;) しっかり直って帰ってくるといいですね♪
07/11 14:13 
ホンダ純正部品を一般にも売ってくれる場所やっと❔見つかった(笑)
07/11 14:12 
@シビック乗りのパパ
昔はやってたんですけどね〜訳あって道具が一式無くなりました😱
07/10 16:40 
シビック 一泊二日のディーラー車検へ♪
台車は…N-WGNかよ(笑)せめてcustomにしてくれ(笑)
06/21 20:01 
@シビック乗りのパパ
パワーアップ気になりますな♪更新待ってますよ♪
06/11 21:13 
前回の車検時に下廻り塗装と一緒に塗って貰ったよ🎵 年式の割には綺麗だって言われた(笑)
06/11 21:11 
@ヒデノリ 会社の🚗が整備でお世話になってる車屋に240Zが点検であったよ🎵 仕事中にじっくり観賞してきた(笑)
 06/11 21:14 
@悠ek 高速で30Zとハコスカ走ってた!あとマークIIかなぁ?街道レーサーが2台
06/03 08:30 
@シビック乗りのパパ
交換も引っ張る感じで外す感じなので欲しいかなと(笑)
06/03 00:26 
@シビック乗りのパパ
お疲れ様です。 ルーフモールとドアモールってどちらも左右幾ら掛かりました❔
06/02 17:10 
量販店よりディーラーでのoil交換は高いな(笑)
車検見積りついでに交換頼んだら意外に高いよ(笑)
05/21 20:04 
@ヒデノリ 走行中の📱使用は禁止ですよ(笑)
 05/21 20:10 
@悠ek そーなの?(笑)
05/15 21:52 
某量販店にて350㍉㍑のシュアラスター ゼロウォーターとゼロドロップがどちらも1720円で売ってたけど安いのかな(笑) もちろんどちらもマイクロファイバーとオマケのシートが付属。
05/13 15:32 
撥水、疎水❔、親水だかって色々と有りますがどれが好みですか❔(笑) 色々メリット又はデメリットはあるみたいですけど…
05/13 15:28 
あ〜休みだったから洗車したかったな…どしゃ降りの☔が降ってる(笑)
 05/13 15:32 
撥水、疎水❔、親水だかって色々と有りますがどれが好みですか❔(笑) 色々メリット又はデメリットはあるみたいですけど…
05/11 08:29 
@シビック乗りのパパ
お疲れ様です‼️
滲みは何処から始まりました?

プロフィール

「@ヒデノリ
だと思うよ✨行きたいけど…仕事だ💧😱」
何シテル?   07/21 11:06
悠ek@RXです。よろしくお願いします。 就職祝いに親に買って貰ったワゴンR CT(MT)を工事現場で自爆→廃車↓↓(T0T) 昔はDC2R、FD3S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
就職祝いで買って貰った軽をドリフトしながら工事現場に突っ込み廃車にww 現在の愛車に ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
通勤、買い物に使用してます☆ボチ②イジはしていきます(笑)(゚∀゚)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.