車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月28日 イイね!
M3プラグ交換&GTV車検☆



















先日M3君のプラグ交換をいたしました。














そしてGTVの車検準備も。ボンピン外したりなんやらかんやら。


そして今日車検通してきました。





ライトの光量で何回か落ちましたが、再トライで滑り込みセーフ(^^♪


ホッとしました。
Posted at 2017/04/28 01:16:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備 | 日記
2017年04月24日 イイね!
第133回 夜友会でした☆
















昨夜は雨、、、


でもこんなに集まりました☆




















お疲れ様でしたー!!
Posted at 2017/04/24 00:05:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年04月23日 イイね!
車は生き物的な( ;∀;)



















38君を金曜の夜、翌日の夕方引き渡しになるので最後に洗車してあげようとイグニッションオンしましたら、、、


ん!!!???


ブレーキランプがつきっ放し。


バッテリー外してみたりいろいろ試みますがつきっ放し。


おいおい、最後の夜に一体何なんだい!!


主治医様に来てもらってブレーキスイッチを見ましたが関係無い。





サービスマニュアルを見てライトモジュールを外して付けてみたりしてもダメ、、、


長年付き合ってきて別れたくないのか最後の夜にごねちゃってます( ;∀;)


次のオーナーさんに電話で相談。


ライトモジュール代を値引きして了解してもらいました。


ホントにまるで生き物みたいです。


僕の人生で一番長く維持したE38君。


次のオーナーさんも大事にしてくれそうだから安心してくれー( ;∀;)





そんなこんな昨日新しいオーナーの元に38君が旅立って行きました。


嫁ぎ先はM70さんも知ってる方!?かもです。
Posted at 2017/04/24 00:02:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2017年04月20日 イイね!
FSWで走ってきました☆&辰巳



















昨日N氏のF355と一緒にアドバンスさんのFSW走行会に参加してきました。








今回はピットも使えたのでした(^^♪











かな~り強面のお車が多い走行会でした☆









































タイムは!?


やはり僕自身の腕が足りなすぎ、、、13秒台で終わってしまいました( ;∀;)


走り終えてまったり撮影。





























その後辰巳に☆


ウッキーさんが来てくださいました(^^♪











そこに現れためしゅさん☆




















めしゅさんはアルチャレに参戦してる若きアルファ乗り!!


車談義で楽しい夜でした☆


今回の機材はα99Ⅱ (Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM)です。


おまけ(音を聴いてください。画像は劣悪、腕も劣悪です。)
Posted at 2017/04/20 23:39:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2017年04月19日 イイね!
明日の夜辰巳で☆















明日はFSWにPANDEM M3で行ってきます。

N氏のF355と一緒に。

で、帰り道に辰巳に立ち寄りグルグルしたりダべったりする予定です。

大体夜7時頃から9時頃な感じです。

お暇な方いらしっしゃいましたら是非ダベりませんか?



画像は内容と一切関係ございません(^^♪
Posted at 2017/04/19 01:03:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
プロフィール
「M3プラグ交換&GTV車検☆ http://cvw.jp/b/1093307/39675850/
何シテル?   04/28 01:16
KEN(INFECT)です。よろしくお願いします。 フェラーリ348ts乗っております!! 茨城在住、普段はPANDEM BMW M3とAlfaro...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
趣味合いそうでしたらドンドンリクエスト下さい!!

381 人のお友達がいます
まー@木更津まー@木更津 * ケンジ911ケンジ911 *
ちゅんけskちゅんけsk * SBK♯167SBK♯167 *
AKIRA UAKIRA U * AggreAggre *
ファン
164 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 348 la dea号 (フェラーリ 348)
初めてのフェラーリ様!! 購入して5年目に入りました。チャャレンジ管ストレート装着、タ ...
アルファロメオ GTV じゃじゃ馬ロメ夫 (アルファロメオ GTV)
初めてのイタ車です☆ ピニンファリーナってとこで惹かれました!! 買って2週間でエン ...
トヨタ ハイエースバン FELIX号 (トヨタ ハイエースバン)
仕事用のバンです。 ダウンしたり、デイトナ&ナスカー、ミラー交換、等々仕事の移動も楽し ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
PANDEMフルキットで武装したやんちゃなM3☆一目惚れで衝動買いしちゃいました。 ワン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.