• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

5/5 夜友会 草津ツーリングでした☆

5/5 夜友会 草津ツーリングでした☆














































5/4から変更になりました夜友会 草津ツーリング。




道は間違えるは、ETCが調子悪いは、コースアウトするはと、珍道中になりましたが、天候も快晴で気持ちいいツーリングになりました。




皆さん大変ご迷惑をおかけしました、、、




途中参加の青いキツネさん、ほうらいさん、もありがとうございました」!!




途中経過などちゅんけ氏のブログが解りやすいのでご参照ください(^^♪






α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM


渋滞も無く順調に進んでいましたが、ロマンチック街道を上っていた時にこんなお車が現れました。





僕が先頭だったんですが、調子に乗って攻めすぎまして、見事スピン、コースアウト(笑)





悪運強く丁度枯草が堆積している部分にズボっと。


自力で脱出、すぐ上のパーキングで外れたスポイラーを取り外し。





ちょっとフロント部分が割れたのと引っ掻き傷が付いただけで奇跡的に問題ありませんでした。





そんなこんなちょい遅れて草津に到着。


その前に立ち寄ったGSで生首が!!



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM


なめこ組の組長!!



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM


で、みんなで西の河原露天風呂にGO!!






α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM


その後暖さんで生姜焼きパーティー☆



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM


肉のボリュームでしばし無言(笑)美味しゅうございました。



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM



音がどんどん大きくなってきたマフラーをちゅんけ氏はチェック。



α99 (Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM


ぼくはタッチアップ。






その後2次会組は志賀高原を登り鬼押しハイウェイから旧碓氷峠を下り岐路に。


一度事故渋滞に遭遇しただけで、ある程度スムースに帰還できました。


ご参加頂いた皆さま!!お疲れ様でした!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 16:29:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アルチャレにF様で走行してきました☆
KEN(INFECT)さん

別所温泉 花屋ホテルに行ってきまし ...
KEN(INFECT)さん

Autocar Japann FE ...
KEN(INFECT)さん

第九十回 夜友会でした☆
KEN(INFECT)さん

故郷 真壁のひなまつり 親父と散歩 ...
KEN(INFECT)さん

湯河原 上野屋さんに行ってきました ...
KEN(INFECT)さん

この記事へのコメント

2016/05/07 16:33:17
KENさん、行けずにすいません。。。

群馬の山は楽しいですね~♪

しょうが焼き旨かったですか?
コメントへの返答
2016/05/07 18:26:48
いえいえ、

先日行かれたんですもんんね(^^♪

あの生姜焼きは癖になりますね☆
2016/05/07 17:04:46
テスタ、512、348…50代の私には堪らない
光景ですね❗(^.^)
コメントへの返答
2016/05/07 18:28:14
サイドフィンブラザース集合でした(^^♪

みんな爆音でした☆
2016/05/07 17:25:20
KENさん♪ こんにちは(^-^)

草津ツーリング渋滞に遭遇せず良かったですね(^^)

がっ‼しかし…スピン…コースアウト…脱輪??
写真を見る限りでは 348は無事のように感じますが大丈夫でしたか??

ブログに書いてあった通りに「スリキズ」くらいだとしたら‼強運の持ち主ですね(^^)
コメントへの返答
2016/05/07 18:31:49
いつもうちのツーリングは綿密に?計画してますので大丈夫です(笑)


フロントの飛び石も気になってきてたんで、ちょっと先に塗りなおしてもらいます(^^♪


現状も言われなきゃ気が付かないレベルなんで。
2016/05/07 17:26:00
大きく壊すことにならなくてよかったですね。
コメントへの返答
2016/05/07 18:32:35
本当に不幸中の幸いでございました☆

2016/05/07 17:34:39
お疲れ様でしたー!!
また行きたいコースでしたね♪

いろんな事がありましたが、
全部笑い話に出来ちゃう所が
僕らの日頃の行いの良さを表していますね!!
( ´艸`)
コメントへの返答
2016/05/07 18:34:43
お疲れ様でした!!

確かに(^^♪

これからも徳を積んでいきましょう(笑)
2016/05/07 18:16:31
良い天気で楽しそうで美味しそうで、いいツーリングになりましたね( ^ω^ )

ロータス2?3?イレブンと追っかけっこしたんですか!

ロータスとフェラーリの爆走見てみたかった( ^ω^ )

コースアウトも!W(`0`)W
大事に成らずに良かったですね!(^ー^)

マジ!生首に見えました!(≧∇≦)笑
コメントへの返答
2016/05/07 18:37:42
はい☆いろいろあった楽しいツーリングでした(笑)

峠であんなお車と張り合ってはいけないことを身をもって体験致しました。


生首組長(^^♪いいかんじです。
2016/05/07 19:40:11
楽しい企画有難うございました。
先に3台だけて到着しちゃって、電話でKENさん
コースアウトの一報を聞いた時はビックラ
しましたが軽傷で何より(^_^)

皆さんとの走行を堪能しながら、写真も
沢山撮影できてとても嬉しかったです。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/09 13:26:01
お疲れ様でした!!

先頭で頑張っちゃうと危ないですね、、、


走行中撮影できるヨシカワさん凄いです☆
2016/05/07 20:49:53
先日は少しだけマギレさせていただき、ありがとうございました。

あのあと色々あったのですね~

相変わらず楽しそうで、うらやましいです。

また一緒に走りましょう。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/05/09 13:28:43
先日はありがとうございました☆


緩い珍道中がウチのツーリングです(笑)

また是非よろしくお願いいたします。
2016/05/07 22:15:59
ちゅんけさん、旨そうに肉を食ってますねぇ〜🍖
コメントへの返答
2016/05/09 13:29:41
生姜焼き美味しかったですよ~(^^♪
2016/05/07 23:48:48
今晩は、先日はお世話になりました^_^。
今回も色々な車で気さくな方ばかりで、楽しませて貰いました。

色々とありましたが、僕の知らぬところであんなマシンとバトルしていたんですね( ゚д゚)。
大事に至らず何よりでした。
しかし…、たかがバンパー傷、されどフェラーリのバンパー傷(>_<)。
あの後、しょんぼりとした雰囲気にならずに、皆んなが楽しめたのはKENさんのおかげです^_^。

帰路の碓氷峠では、KENさんと同じRE050Aを履く(しかも10年熟成もの)僕が、ビビりながら走っていたのは言うまでもありません(^^;;。

今回は裸のお付き合いもさせて頂きましたし(笑)、今後ともよろしくお願いします^_^。



コメントへの返答
2016/05/09 13:36:25
お疲れ様でした!!

色々ありましたが結果楽しくツーリング出来て良かったです(^^♪

やっぱり先日のFSWでも050は回ってくれました(笑)

ただ究極まで攻めなければいいタイヤですよ。

今度ヨシカワさんと夜友会もいらしてくださいね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第163回夜友会でした☆ http://cvw.jp/b/1093307/40741062/
何シテル?   11/21 10:37
KEN(INFECT)です。よろしくお願いします。 フェラーリ348ts乗っております!! 茨城在住、普段はPANDEM BMW M3(E36)とA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

趣味合いそうでしたらドンドンリクエスト下さい!!

402 人のお友達がいます
gasukengasuken * 根崎根崎 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ケンジ911ケンジ911 *
A-specA-spec * 伽羅cs伽羅cs *

ファン

175 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 la dea号 (フェラーリ 348)
初めてのフェラーリ様!! 購入して5年目に入りました。チャャレンジ管ストレート装着、タ ...
アルファロメオ GTV じゃじゃ馬ロメ夫 (アルファロメオ GTV)
初めてのイタ車です☆ ピニンファリーナってとこで惹かれました!! 買って2週間でエン ...
トヨタ ハイエースバン FELIX号 (トヨタ ハイエースバン)
仕事用のバンです。 ダウンしたり、デイトナ&ナスカー、ミラー交換、等々仕事の移動も楽し ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
PANDEMフルキットで武装したやんちゃなM3☆一目惚れで衝動買いしちゃいました。 ワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.